『攻殻機動隊』実写映画の草薙素子役はスカーレット・ヨハンソンか?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『攻殻機動隊』実写映画の草薙素子役はスカーレット・ヨハンソンか?…海外の反応

ハリウッドで進められている士郎正宗原作の人気サイバーパンク・コミック『攻殻機動隊』実写版に、『LUCY/ルーシー』のスカーレット・ヨハンソンが出演する可能性があるかもしれない。

原作の『攻殻機動隊』は、サイボーグ技術が発展した近未来の日本を舞台に、公安9課の草薙素子を隊長とする攻殻機動隊の活躍を描く。

Deadlineによると、製作のドリームワークスが、スカーレットに1000万ドル(約10億6320万円)で出演をオファーしたという話があるらしい。スカーレットは『LUCY/ルーシー』や、マーベル映画のブラック・ウィドウ役でアクションのヒロインを演じられることを証明し、出演料が上がっているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00033291-crankinn-movi



tweet Like hatena google+



Scarlett Johansson lined up for Ghost In The Shell

 

 

・本当かどうか疑わしいな。でも攻殻機動隊はAKIRAやドラゴンボールより実写化に向いてると思う。

 

・スカーレット・ヨハンソンが草薙素子に合ってるとは思わないけど、実際に出来上がったものを見ないとなんとも言えないかな。今度こそアニメの実写映画が成功してほしい。
・どうせまたクソ映画になるに決まってるよ。

・アニメの実写映画だと『るろうに剣心』がオススメだよ。

 

 

・これは酷いキャスティングだな。草薙素子はクールな役なんだよ。スカーレット・ヨハンソンみたいなアホには無理。

 

・日本人か、日系アメリカ人をキャスティングしてほしいわ。

 

・若い頃のシガニー・ウィーバーがよかったな。

 

・ジェームズ・キャメロンはいつ『銃夢』を実写化するんだ?たしか権利を買ったはずだが。

 

・スカーレット・ヨハンソンは好きだけど、草薙素子には合わないな。

 

・なんでスカーレット・ヨハンソンなんだよ。菊地凛子がいるじゃないか。

 

・ハリウッドは新しい役者を発掘しろよ。いつも同じ役者が同じような演技をしてる。

 

・フチコマの声優としてだったらアリなんだけどな。

 

・マジかよ。攻殻機動隊の実写化は失敗だな。

 

・ドラゴンボールみたいなことにならないでほしい。

 

・頼むからもうアニメの実写化はやめてくれ。

 

 

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ 映画
[ 2014/10/22 19:33 ] アニメ | CM(6)


最新記事

[ 29165 ]
>頼むからもうアニメの実写化はやめてくれ。

 分かる。
[ 2014/10/22 20:23 ] [ 編集 ]
[ 29168 ]
どうしても実写化したいならアンダーワールドのケイト・ベッキンセイルしかいないでしょ
[ 2014/10/22 21:53 ] [ 編集 ]
[ 29169 ]
失敗は約束された
[ 2014/10/22 21:55 ] [ 編集 ]
[ 29184 ]
 ド ラ ゴ ン ボ ー ル
 エ ボ リ ュ ー シ ョ ン
[ 2014/10/23 14:14 ] [ 編集 ]
[ 29186 ]
攻殻機動隊はアメリカを舞台にしたオリジナルストーリーでもできるでしょう
むりやり日系人にしなくても良いと思う
ガンツもアメリカが舞台で見たい
[ 2014/10/23 16:30 ] [ 編集 ]
[ 29197 ]
漫画なのに興味ある層ですらこんな認識なのか…
[ 2014/10/24 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



