「外国人ハンター」の日本人女性に気をつけろ!…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「外国人ハンター」の日本人女性に気をつけろ!…海外の反応

外国人男性を捕まえて、食事を奢らせたり、英会話の練習をしたりする「外国人ハンター」の日本人女性がいるから気をつけよう、という内容の動画です。

 

Female Gaijin hunters ★ Foreign brothers beware - 女性の外人ハンター



 



tweet Like hatena google+



 

・外国人ハンターなんているのか。気持ち悪いな。

 

・マジかよ。日本に行くときは気をつけよう。

 

・でも日本に住んでる白人はみんな「日本人ハンター」なんだろ?

 

・逆に「日本かぶれの外国人」もたくさんいるわけで…

 

・この人は自分の経験を語ってるだけだけど、似たような話は結構聞くよ。なんで外国人に興味がある日本人女性って中身がない人間ばかりなんだろう。日本の伝統的な女性っていないものなの?

 

・人種や母国語で恋愛対象を決めるなんて考えられない。

 

・でもこういうことって、外国人かどうか関係なくてもあるよね。

 

・こいつもどうせ日本人の男を探してるんだろ。

 

・外国人好きの日本人男性はなんでいないんだろう?こういう話ってだいたい日本人女性ばっかりだよね。

 

・日本人の女の子と付き合いたいとは思わないけど、薄っぺらい人間もいるもんだな。国籍じゃなくて中身を好きになれよ。

 

・韓国でもアメリカの黒人ばっかり追いかける女の子がいるよ。黒人はみんなラッパーでヒップ・ホップのダンサーだと思ってるらしい。日本人の女の子もそうなのかな?

 

・女ってのは無料のものなら何でも好きだからな。

 

・かわいい女の子ならいくらでもハンティングされたい。

 

・日本人好きの外国人もたくさんいるんだから、ちょうどいいんじゃないの?

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/10/21 21:33 ] 日本の女性 | CM(11)


最新記事

[ 29157 ]
日本では箸にも棒にもかからない女が外国人の多い場所によく出没して、まるで売春婦のふるまいをしているのを……。
[ 2014/10/21 22:41 ] [ 編集 ]
[ 29158 ]  
最終的に男も女も同レベル同士で番うから。。。
そういう女にはお似合いの男が引っかかる。
[ 2014/10/22 00:10 ] [ 編集 ]
[ 29159 ]
日本人の女は世界一貞操意識が低い事は調査済み
こんなゴミビッチ共を擁護してる自称リア充共は世界一のヤリチン猿だと自称してるようなもの
[ 2014/10/22 02:59 ] [ 編集 ]
[ 29160 ]
※29159
お前は何処の国の人間なんだよ。
そんなに嫌いなゴミビッチと猿しかいない国から出て行ったら?
隣に遠征女天国があるよw
[ 2014/10/22 03:42 ] [ 編集 ]
[ 29161 ]
欧米では、日本は女性の地位が低くて虐げられている。しかも日本の女性は男や社会に超従順で、その地位に不満を持っていない。なんて言う意見も根強く有るよね。

今度は、外国人に夢中になっている女性がいるというレスですか♪

まっ、どっちも外国人には耳ざわりのいい話しなんだろうな。 事実か虚偽かなんて関係無いんだよ。
自分達が有利に感じられる話しなんだから!

むしろ真偽を無視するのが殆どだろう。

いい気持ちのままでいたいものな!

[ 2014/10/22 04:52 ] [ 編集 ]
[ 29162 ]
先に言っておく。イエローキャブは作家の家田荘子の捏造語、20年前に論破済。
[ 2014/10/22 13:40 ] [ 編集 ]
[ 29163 ]
そんなん六本木に出没してる奴らだけだろ、と言いたいけど…
実際白人ならなんでもいいんだろうなっていうアホな子はいる。
ただ、そういう少ない例を上げて「日本人女性は外国人好き、すぐヤレる。」みたいな奴は
脳みそ取り替えてこいと思う。
[ 2014/10/22 18:33 ] [ 編集 ]
[ 29174 ]
渋谷や六本木のクラブうろついてる外国人なんて遊びたいだけのチャラい女性とお似合いじゃないか
外人ハンターなんて実際は珍しいのに日本の女性が全員そうであるかのような印象を作ろうとしてるよな
このカナダ人は
[ 2014/10/22 23:39 ] [ 編集 ]
[ 29178 ]
毎度お馴染みの成り済ましもがんばってるだろね。
[ 2014/10/23 02:07 ] [ 編集 ]
[ 29181 ]
しろんぼじゃなくてくろんぼ好きなら日本にはやたらいるけどな
[ 2014/10/23 03:50 ] [ 編集 ]
[ 29185 ]
こうゆう人間は男女国籍関係なく、どこの国にも一定数居る。
日本だけみたいに言われるのは非常に不愉快。
[ 2014/10/23 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



