日本人のおかしな発明品10選…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人のおかしな発明品10選…海外の反応

ニューヨーク在住と思しきアジア系アメリカ人が選んだ、日本人が発明したおかしな物、10選を紹介する動画。

10 Weirdest Japanese Inventions Ever


 

  1. 全身用の傘

  2. 傘ネクタイ

  3. 靴用の傘

  4. モップ付きベビー服

  5. 携帯用のトイレットペーパーホルダー帽

  6. 通勤電車用の頬杖ステッキ

  7. 通勤電車用の居眠りヘルメット

  8. 男性用膝立ち小便器具

  9. 虫眼鏡ライター

  10. 恋人抱き枕


 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・傘ばっかりかよ。

 

・モップ付きベビー服はなんかカワイイ。トイレットペーパー帽子は便利そうだな。変な目で見られるけど。

 

・恋人抱き枕はけっこう好き。全身用の傘も熱帯地方のゲリラ豪雨なんかにはいいんじゃないかな。

 

・彼氏に会えないときはこの抱き枕欲しいかも。腕だけじゃなくて全身の抱き枕がいいけど。

 

・抱き枕は起きた時に隣に誰かいると思ってびっくりしそう。

 

・靴用の傘は下から跳ねてくる水は防げないんじゃないか?

 

・恋人抱き枕ほしい!

 

・立って小便できるのは男の特権だろうが!

 

・こういうの、日本語では珍道具っていうんでしょ?発明というのとは違うと思う。

 

・ジャップって馬鹿なものばかり作るよなあ。

 

・抱き枕はテンピュール製だったらいいかも。

 

・全身用の傘はけっこう使えそう。

 

・朝立ちしてるときは膝ついて小便するよ。

 

・膝立ち小便器具はかなり頭いいと思う。

 

・日本人って型破りな発想するのが上手いんだよね。この中にもけっこういい発明はある。

 

・この本オススメ。

 

 

101 Unuseless Japanese Inventions: The Art of Chindogu

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/10/20 19:33 ] 日本の技術 | CM(4)
おすすめの記事


最新記事


[ 29153 ]
左のやつの顔が生理的に受け付けない
[ 2014/10/20 21:09 ] [ 編集 ]
[ 29154 ]
これ全部、一般社団 発明学会の商品化されなかったジョーク発明の数々じゃねーかwww
一般社団 発明推進協会のガチ発明とは違うからな。
[ 2014/10/20 21:30 ] [ 編集 ]
[ 29155 ]
おいおいネタが古いぜ
[ 2014/10/20 22:35 ] [ 編集 ]
[ 29156 ]
いつまでこのネタを使うつもりなんだ
いい加減にしろ
[ 2014/10/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。