外国人が千円自動販売機に挑戦してみた結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人が千円自動販売機に挑戦してみた結果…海外の反応

モヤモヤさまぁ~ず2でもおなじみの千円自動販売機に外国人が挑戦してみた動画です。

外国人の初の千円自動販売機 $10 Lucky Dip Vending Machine In Japan



 

 



tweet Like hatena google+



 

・これはやってみたい。

 

・この千円自動販売機はどこにあるの?

 

・千円自動販売機でこれは当たりだろうね。でもこのカメラは実際に使えるの?

 

・サンジのカメラかわいい!

 

・海外のワンピースファンだったら、このカメラに10ドルくらいすぐに払うよ。

 

・日本にはいろんな自動販売機があるんだね。

 

・なにが出るかわからないのに10ドルも出せないな。

 

・ワンピースファンだから、これは嬉しい。でももっと良い物を期待してた、って顔してるな。

 

 




Amazonだと2300円ですね。↓

ワンピース トイデジカメ サンジ




 

 

初1000円自動販売機で大当たり?!? 1000Yen Vending Machine


 

 

・まじでゴミだな。しかも5分で切れる中国製の電池が入ってるんだろ?

 

・MP3プレイヤーだったら悪くないんだけどね。

 

・スマートフォンで音楽聞けるのに、MP3プレイヤーなんて使う人いるの?

 

・7歳くらいだったら、こんなのでも喜んだだろうけどね。

 

 

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/10/18 23:33 ] 日本の娯楽 | CM(12)


最新記事

[ 29132 ]
LEDライトがチカチカ点滅するサングラスだったらよかったんか?
[ 2014/10/19 00:34 ] [ 編集 ]
[ 29133 ]
冗談でも買う奴いたんだ(OoO)
[ 2014/10/19 01:01 ] [ 編集 ]
[ 29134 ]
子供のころ買ったけど、月の石とかいうコンクリートの破片みたいなのが入ってたぜ
[ 2014/10/19 03:01 ] [ 編集 ]
[ 29135 ]
実際は一番底に入っていてある程度上に来ると知らせが来てまた補充して底にするんだよな
それも当たりはそうそう出さないらしいからちょっと悪質だね
[ 2014/10/19 04:09 ] [ 編集 ]
[ 29136 ]
モヤさまみたいに連続で大金使わないと当たりが出ないよな
[ 2014/10/19 09:22 ] [ 編集 ]
[ 29137 ]
※29135
レトロ自販機マニアの話だと規制強化で使えなくなったアダルト本やDVD売ってた自動販売機の流用らしいから、そんな機能はついてないんじゃないか?
[ 2014/10/19 09:54 ] [ 編集 ]
[ 29138 ]
当たりが出たら店が泣くし
店が儲かるなら客が泣くという誰も得しないゴミみたいな商売
経営者は間違いなくサイコパス
[ 2014/10/19 10:39 ] [ 編集 ]
[ 29139 ]  
コスモス・・・
[ 2014/10/19 15:24 ] [ 編集 ]
[ 29140 ]
※29138
それ、ギャンブル性のある商売全てに該当するよね
[ 2014/10/19 17:30 ] [ 編集 ]
[ 29141 ]
近所のエロビデオ屋の入り口に置いてあるな。
[ 2014/10/19 17:42 ] [ 編集 ]
[ 29144 ]
米国では日本で言うところのガチャポンみたいな、
お金入れたら何が出てくるかわからない売り方は違法とか聞いたことあるけど、マジなの?
[ 2014/10/19 20:18 ] [ 編集 ]
[ 29152 ]
>お金入れたら何が出てくるかわからない売り方は違法
うn「ルーレットで当たったらもう一本」も駄目。違法と言っても州法なのでハワイにはある。
[ 2014/10/20 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。