外国人が青梅の花火大会に行ってみた結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人が青梅の花火大会に行ってみた結果…海外の反応

BEST Summer Fireworks in Japan!! お気に入り花火大会:青梅☆



 


tweet Like hatena google+



 

 

・燃えカスが目に入らないようにって、どうやって気をつければいいんだよ。
・来年は眼鏡を持って行くわ。

 

 

・めちゃくちゃきれいだね。

 

・日本ではキュウリを串に刺して売ってるのか。

 

・オーストラリアでは花火は違法なんだよな。ドイツで一度見たきりだわ…

 

・4:00あたりが一番きれい。

 

・滝みたいになってる花火が一番好き。

 

・いいなあ。俺も日本に行きたいよ。

 

・まだ12歳だけど、大人になったら絶対に日本に行って住みたい!

 

・凄すぎる…

 

・花火もきれいだけど、シャーラさんもきれいだわ。

 

・腹が減ってきた…

 

・夏といえばやっぱり花火だよな!もう一度日本に行くことがあれば、絶対に花火大会に行くよ!

 

・アメリカでは7月4日の独立記念日に花火があるんだけど、ミシガン州とカナダの国境でやる花火が一番きれいだよ。でもこの滝みたいな花火は初めて見たけど、すごくきれいだね。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/10/12 23:03 ] 日本の文化 | CM(7)


最新記事

[ 29092 ]
日本ではキュウリを串に刺して売ってるのか。

そういうの食っちゃダメ、命が惜しかったらね。
[ 2014/10/12 23:50 ] [ 編集 ]
[ 29093 ]
来年8月15日に真珠湾で長岡花火が上がるよ
アメリカの方の度肝を抜くこと祈って
[ 2014/10/12 23:50 ] [ 編集 ]
[ 29094 ]
風上から見るのが基本だろww 風下だと 花火の燃えカスが降ってくるからなw
[ 2014/10/13 00:31 ] [ 編集 ]
[ 29095 ]
・オーストラリアでは花火は違法なんだよな。ドイツで一度見たきりだわ…

↑たぶんドイツで見た花火も日本デーの花火だと思われるwww
[ 2014/10/13 00:56 ] [ 編集 ]
[ 29098 ]
最近では火災の原因の多くは火の不始末ということで公共の場でのタバコと花火を禁止している国や地域が多い。
だから公園や川原や海辺でも線香花火のような手持ち花火すら遊べない場合が多いし、日本のようにコンビニやスーパーや玩具屋で花火が売られていることもない。
日本も禁煙が浸透したら欧米諸国のように個人での花火遊びも禁止されるんじゃないかな。
[ 2014/10/13 06:26 ] [ 編集 ]
[ 29099 ]
近いなー。
[ 2014/10/13 08:31 ] [ 編集 ]
[ 29100 ]
青梅の花火大会はロープウェイの花火が昇っていくやつが印象に残ってる
[ 2014/10/13 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



