外国人が北海道の忍者テーマパーク、登別伊達時代村に行ってみた結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人が北海道の忍者テーマパーク、登別伊達時代村に行ってみた結果…海外の反応

NINJA Themepark in JAPAN! 登別伊達時代村に行ってきました!

 



 

 

登別伊達時代村

公式ウェブサイト

〒059-0463 北海道登別市中登別町53−1

 



tweet Like hatena google+



 

・忍者のテーマパークなんてあるのか。面白そう。

 

・なんか景色がいいところだね。雪が好きだから、冬に行きたいね。

 

・ここ行ったことあるよ!

 

・フグなんて食べて大丈夫なのか?

 

・僕も忍者テーマパークに行ったことあるけど、それは北海道にあったよ。
・これも北海道だよ!

 

 

・忍者の迷路楽しそう!出てくるのに何分くらいかかった?
・15分くらいかな。あまり覚えてないけど。

 

 

・お客さんがあまりいないみたいだけど、ちゃんと儲かっているんだろうか。
・めちゃくちゃ寒い時期に行ったからね。

 

 

・これはいつくらいに行ったの?
・2月くらいだったよ。

 

 

・この人、何人なの?
・中国人でオーストラリア在住らしい。

 

 

・カッコいい!

 

・俺も行きたいなあ。

 

・めちゃくちゃ腹減ってきた。

 

・最初の方で食べてるのは何なの?
・ダンゴだよ。

 

 

・京都の東映太秦映画村みたい。

 

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/10/11 23:33 ] 日本の文化 | CM(10)


最新記事

[ 29083 ]
>・京都の東映太秦映画村みたい。

どちらかというと日光江戸村に近い
[ 2014/10/11 23:53 ] [ 編集 ]
[ 29084 ]
白人様じゃないのか・・がっかり
今回もまた褒めて頂けると思ったのに・・・・
[ 2014/10/11 23:56 ] [ 編集 ]
[ 29085 ]
なんで北海道行って ちゃちなテーマパークに向かうかね・・・
[ 2014/10/12 01:41 ] [ 編集 ]
[ 29087 ]
※29085
日光江戸村もちゃちいけどな。
[ 2014/10/12 02:18 ] [ 編集 ]
[ 29089 ]
北海道に江戸時代のテーマパークって…?
[ 2014/10/12 07:50 ] [ 編集 ]
[ 29090 ]
江戸時代ならもう日本人は大勢住んでただろうけど忍者は無理矢理すぎるだろう。
[ 2014/10/12 14:34 ] [ 編集 ]
[ 29091 ]
無知な子供が北海道に江戸時代テーマパークがウンタラカンタラいってるけど
この伊達時代村は伊達市にありその名の通り伊達政宗の子孫が開拓した土地だからね。
[ 2014/10/12 20:51 ] [ 編集 ]
[ 29096 ]
ここに子連れで行った事あるけど
はじめてみる着ぐるみに大泣きして大変だったよー
親もドン引きする程で、歩けないのに逃げ出そうとしてたしw
忍者の人たちやにゃんまげの中の人に申し訳なかったけど
いい思い出だわ
[ 2014/10/13 01:32 ] [ 編集 ]
[ 29097 ]
伊達市は、明治になって亘理伊達氏が集団移住してきたところだからね。
でも、亘理伊達氏は忍びを置いていたのだろうか。伊達藩としては当然
そういう組織を持っていただろうけどね。
[ 2014/10/13 02:20 ] [ 編集 ]
[ 29102 ]
中国に帰れよ。
[ 2014/10/14 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



