ファレル・ウィリアムスの「It Girl」のアニメっぽいPVが素敵すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ファレル・ウィリアムスの「It Girl」のアニメっぽいPVが素敵すぎる…海外の反応

ファレル・ウィリアムスの「It Girl」のPVがアニメ、ゲームをテーマにしていると話題になっています。村上隆氏率いるカイカイキキ制作の動画のようです。

 



 



tweet Like hatena google+



 


Pharrell Williams - It Girl (Anime inspired music video) [please watch before you downvote]


 

 

・これ好きだわ。

 

・ファレル・ウィリアムスはロリコンだったのか。

 

・自分の二次嫁をPVに使ったアーティストは初めてじゃないか?ファレル・ウィリアムスは日本かぶれなの?


・初めてではないな。






・カニエ・ウエストも日本かぶれか?『AKIRA』の実写版みたいなPVを作ってたぞ。








・カニエ・ウエストはアニメ映画ランキングで千と千尋の神隠しの方がAKIRAより上なわけないとか言ってたな。

http://imgur.com/ayRpfjI


 

 

・以前にもファレル・ウィリアムスは村上隆とコラボしてるね。

 



 

 

・ハーレムルートでプレイしたんだな。

 

・ファレル・ウィリアムスはあんまり好きじゃないけど、この動画は好き。

 

・曲もクソだし、PVもクソだわ。

 


・Yoshiっち可愛すぎ。

 


・ロリはちょっといただけないね。

 


・黒人ってみんな日本好きだよな。

 

・このPVを基にしたOVAを作ってほしい。

 

・10年くらい前と比べると、アニメはだいぶメジャーな文化として認められるようになったな。以前のように非難されなくなった。
・まだメジャーとは言えないけどな。日本と言えばやっぱりAVとロボットと触手だわ。

 

 

・ファレル・ウィリアムスのことがますます好きになった。


・アヴリル・ラヴィーンとは全然違うよな。




 

 

・ファレル・ウィリアムスは俺達の仲間だったのか。

 


・ついにアニメが認められる日が来たのか。

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/10/01 20:33 ] アニメ | CM(10)


最新記事

[ 28964 ]
記号しか書けない芸術家もどきじゃなくて
会田誠とか使えよ
[ 2014/10/01 21:08 ] [ 編集 ]
[ 28965 ]
俺らとは才能が違うだろ
[ 2014/10/01 21:19 ] [ 編集 ]
[ 28966 ]
Goldfishのミュージックビデオっぽい
[ 2014/10/01 22:13 ] [ 編集 ]
[ 28968 ]
村上隆か…

日本のサブカルの”似非”代表だよねこの人。本人もそう認めちゃってるし。
完全にビジネス目的で、日本のサブカルの歪な伝播をしているノイズそのもの。

そういったもの対極に存在するであろう初音ミクにも接近してて本当に心の底から反吐が出る。
[ 2014/10/02 01:40 ] [ 編集 ]
[ 28969 ]
昔から日本的なPVは結構あったけど
遂に第一線で活躍中のアーティストがこういうビデオを作ったね
MTV世代としては感無量だわ
あの時代からしたらありえない。

個人的に曲もビデオも最高なので「全米」Top10以内に入ってほしいな
[ 2014/10/02 06:22 ] [ 編集 ]
[ 28970 ]
ヨーロッパのほうはもっと前からあるけどね。Urusei YatsuraとかDaft Punkは松本零士に製作頼んだのがある。アメリカでもマイケルジャクソンとジャネットのデュエットの作品で少しアニメがフィーチャされてるのある。
[ 2014/10/02 06:48 ] [ 編集 ]
[ 28971 ]
ああ
確かに昔からマドンナとかでも日本的、アニメ風なプロモをやってるけど
部分的だったりファッション的だったりでここまで全面的にオタク萌えなのは無かったと思う
そんでアンダーグラウンドでは色々いたかもしれないけどここまで一線のアーティストがやってるのがいいね
[ 2014/10/02 07:45 ] [ 編集 ]
[ 28972 ]
村上隆ってあのゴミか、カオスラウンジのパクリ無断転載騒動はどうなったんすかね?
後あのプリキュア丸パクリアニメはいつ公開するんすかwww
[ 2014/10/02 20:08 ] [ 編集 ]
[ 28973 ]
リンク先に飛んだら、一番ポイント高かったコメントが
「アニメを見るような奴らってほんと屑だし堕落してる」だった。

海外では、未だに根強い「anime」への抵抗感があるみたいだね。
[ 2014/10/02 21:00 ] [ 編集 ]
[ 28986 ]
すごくいい曲。
[ 2014/10/04 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



