海外「史上最悪のアニメってどれなんだよ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「史上最悪のアニメってどれなんだよ?」

Recommend me some of the worst anime ever?

 

・ちなみに今まで観た中でヒドいと思ったのは『破滅のマルス』と『pupa』だな。『破滅のマルス』はマジで見てられなかった。

 

・『グラスリップ』は相当ヒドいと聞いた。
・面白くはないけど、そこまで悪くはないぞ。

 

 

・『いっしょにすりーぴんぐ』でも見てろよ。
・これはクソだったわ。4分でやめた。

・『いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)』の方がヤバイ。

 

 



tweet Like hatena google+



・『pupa』と『魔法戦争』と『破滅のマルス』と『グラスリップ』だな。

 

グラスリップ

 

 

・『シュタインズ・ゲート』かな。

 

・『マケン姫っ!通』は最悪だったわ。

 

・『星刻の竜騎士』だろ。
・『グラスリップ』の方がつまらんぞ。

・エロ要素は悪くない。

 

 

・『天空断罪スケルターヘブン』『Abunai Sisters: Koko & Mika』『魔法戦争』『イレブンアイズ』

 

・『エウレカセブン』を観た後に『エウレカセブンAO』を観てみろ。

 

・『SPEED GRAPHER』は本当に酷かった。
・『SPEED GRAPHER』は面白いだろ!

 

 

・『魔法戦争』だな。

 

・『インフェルノコップ』

 



 

 

・ここまで『ぼくのぴこ』なしかよ。
・HENTAIアニメとしては悪くないぞ。

・最悪なアニメを挙げろって言ってんのに、最高のアニメを挙げてどうする。

 

 

・『スクールデイズ』だな。

 

・『フタコイ オルタナティブ』は第一話はいいのに、その後どうしようもなく酷くなる。あと『なるたる』と『狂乱家族日記』『.hack//黄昏の腕輪伝説』もつまらん。

 

フタコイ オルタナティブ

 

 

・『機神咆吼デモンベイン』が最悪だったかな。

 

・『臀撃おしおき娘ゴータマン』

 

・『RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-』もなかなかヒドい。

 

・『絶対衝激~プラトニックハート~』

 

・『ギルティクラウン』と『革命機ヴァルヴレイヴ』だな。

 

・『アーケードゲーマーふぶき』

 

アーケードゲーマーふぶき

 

 

・『デッドマン・ワンダーランド』の吹き替え版はヒドい。

 

・『バイストン・ウェル物語 ガーゼィの翼』の吹き替え版。

 

・『流星戦隊ムスメット』

 

・『ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル』だな。期待してたのに。

 

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル

 

 

・『一騎当千』かな。ただエロいだけのアニメ。

 

・『マジカノ』

 

・『MUSASHI -GUN道-』

 

・『南国少年パプワくん』

 

・『ファイト一発!充電ちゃん!!』

 

・『ランジェリー戦士パピヨンローゼ』

 

・『聖痕のクェイサー』だな。

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/09/28 23:03 ] アニメ | CM(30)


最新記事

[ 28927 ]
っていうか、何でいっしょにとれーにんぐとか知ってんだよ……KOTAKUやアキバBlog読んでわざわざ直輸入したのか? そもそもアメリカはリージョンが違うし、ヨーロッパはNTSCが再生できないだろ……パソコンで見たら意味ないんだけどな。
[ 2014/09/29 00:12 ] [ 編集 ]
[ 28928 ]
グラスリップは確かに何がしたかったのかよくわからない話の酷さだったが
絵は崩れてないから史上最悪には程遠い
1年もすれば忘れられるさ
[ 2014/09/29 00:21 ] [ 編集 ]
[ 28929 ]
最悪つったらフリクリだ。なぜ海外での評価が高いのか全くわからん
[ 2014/09/29 00:25 ] [ 編集 ]
[ 28930 ]
原作未完とはいえ、きっちり〆ないアニメが増えたのは遺憾
[ 2014/09/29 00:34 ] [ 編集 ]
[ 28931 ]
pupa とはお目が高い、咎狗の血 が出ればさらに評価してたけどな
まあ嫌なことはみんな忘れたいものだ
貶すより褒めるほうが気分がいいしね、やめておこうか
[ 2014/09/29 00:46 ] [ 編集 ]
[ 28932 ]
ひどいのなんて多すぎて1番なんて決められない。
ただマケン姫通は1期より数段下らなかった。
グラスリップも3話でやめた。
こうして見ると外人もよく知ってるなぁ。
エウレカもAOと比べられるのは・・・・AOは見るのが苦痛だったわ。
[ 2014/09/29 01:04 ] [ 編集 ]
[ 28933 ]
こういうリストに最新のアニメが入ってくるのが本当に見てる人が増えたんだなあって感じ。
ちょっと前まではちょっと古いのが多かったのに。
ちなみに海外公式配信で最新アニメもみれるからな。
[ 2014/09/29 02:07 ] [ 編集 ]
[ 28936 ]
おもしろいと思わなければっすぐ切るから
あんまり痛い目にはあったことないな
MUSASHIはネタの宝庫だから最悪とは言いがたい
原作漫画や小説のファンで、アニメの出来がひどいけどファンだから見ちゃう!でもおもしろくない!
ってのならスレイヤーズ
映画のスレイヤーズぐれえと以外全部ひどい、最悪
[ 2014/09/29 03:03 ] [ 編集 ]
[ 28937 ]
>『MUSASHI -GUN道-』

いつも挙がるヤツだね!
もう一つ、いつも挙がる未完成のまま公開された劇場用アニメのガンドレスはないのか?
製作スタッフに「恐るべし、某国アニメスタジオ!」と言わさしめたヤツ
[ 2014/09/29 04:32 ] [ 編集 ]
[ 28938 ]
主役が棒声優アニメは耐えられない
[ 2014/09/29 04:50 ] [ 編集 ]
[ 28942 ]
彼等があまりアニメを観てない事だけは解った、例に挙がってる作品はまだ良い方だよw
好みに合わないとか単に退屈な作品とかで決めているに過ぎない
本当にダメな作品は、意図が解らず意味不明すぎて観ていても理解出来ない作品

ズバリ『聖ルミナス女学院』とかだろう、とにかく女生徒失踪事件のオチが酷すぎて納得いかないw
元理事長は太平洋上のヨットの中でミイラw文化祭当日に失踪者達が光の中から還ってくるが、
女生徒達がどこで一体何をしていたのか説明も無く、全く意味が解らないwww
タヒんだ元理事長に呼ばれて全員あの世にでも行っていたのか?
[ 2014/09/29 04:55 ] [ 編集 ]
[ 28943 ]
ダイアポロン「2のことかぁあああああああ!」
[ 2014/09/29 14:08 ] [ 編集 ]
[ 28944 ]
さんかれあだろ。あそこまでひどいのはかつて観たことない。
[ 2014/09/29 16:44 ] [ 編集 ]
[ 28945 ]
nice boat. 
[ 2014/09/29 17:21 ] [ 編集 ]
[ 28946 ]
なにをもって最悪だというのかはわからないけど
エンドレスなんとかは最悪だと思った
[ 2014/09/29 17:40 ] [ 編集 ]
[ 28947 ]
招き猫オーバーランほど酷いと思ったのはないな
キャストは良かっただけにガッカリ感が凄かった
[ 2014/09/29 18:11 ] [ 編集 ]
[ 28949 ]
お前ら
悪の華を許すのか
[ 2014/09/30 00:35 ] [ 編集 ]
[ 28950 ]
よかった、自分の好きなのはなかった
[ 2014/09/30 00:56 ] [ 編集 ]
[ 28951 ]
GUN道が入ってて安心した
[ 2014/09/30 05:18 ] [ 編集 ]
[ 28952 ]
最悪だと思ったやつを最後まで見てるのが驚きだわ。普通は早い段階で切るから言うほど最悪なアニメってないだろ。見てないんだし。いくつかに絞れるって事はたぶん最後まで見たってことだろう。
[ 2014/09/30 05:26 ] [ 編集 ]
[ 28953 ]
※28936
スレイヤーズよりネオユニバースの方がひどさは格上
[ 2014/09/30 11:57 ] [ 編集 ]
[ 28954 ]
最近だと魔法戦争のダメさが突き抜けてて愛おしかったな
[ 2014/09/30 15:54 ] [ 編集 ]
[ 28955 ]
屍姫
[ 2014/09/30 20:19 ] [ 編集 ]
[ 28956 ]
エンドレスエイト
[ 2014/09/30 20:28 ] [ 編集 ]
[ 28957 ]
DARKER THAN BLACKの二期
[ 2014/09/30 20:29 ] [ 編集 ]
[ 28958 ]
BLOOD Cもなかなかですよ。
[ 2014/09/30 21:04 ] [ 編集 ]
[ 28960 ] 真の最低は商品化が見送られる
あがってるやつ全部商品化されてるじゃん!それじゃあ最低とはいえないな!
「こぴはん」こそもっとも最低の作品さ!あまりの視聴者の批判に商品化しなかったからな!
販売本数0本!これには勝てないだろ!
[ 2014/09/30 22:31 ] [ 編集 ]
[ 28962 ]
ハーメルンのバイオリン弾きに勝てる作品は少ない
アニメとして成立しているだけまし
[ 2014/10/01 00:33 ] [ 編集 ]
[ 28963 ]
熱沙の覇王ガンダーラ

我慢して見続けた結果がアレですから。
[ 2014/10/01 02:37 ] [ 編集 ]
[ 29021 ]
俺の見た中じゃぶっちぎりでblood-c
[ 2014/10/07 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



