海外「アニメを見てて一番不満なことって何?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「アニメを見てて一番不満なことって何?」

What is your biggest problem with anime?

 

・アニメのキャラクターに夢中になると、現実とのギャップにガッカリすることかな。

 

・どのアニメを見ればいいか悩むこと。
・3年くらい前からアニメを見てて、もう100作品くらい見たんだけど、いいのもあればつまらないのもあった。良作を探すのが大変だわ。

 

 

・一つのアニメを見てるうちに見たいアニメリストがどんどん増えていくこと。

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・日本語から英語の翻訳がときどき変なこと。

 

・いいアニメほど短いんだよな。
・そして続編が作られたら台無しになる。

・グレンラガンとキルラキルは最適な長さだった。

 

 

・ステレオタイプなキャラクターが多いこと。
・大体人気が出るのってツンデレキャラだよな。

 

 

・2話しか入ってないブルーレイがクソ高いこと。

 

・ファンがうざい。

 

・冒頭から11歳の女の子のパンチラで始まること。

 

・版権問題だな。古いけどいいアニメのDVDが手に入らない。

 

・エロシーンの瞬間に限って親が部屋に入ってくる。

 

・アニメ業界に金が回ってないことかな。5分間、ただキャラクターの口だけ動いてるのを見続けなきゃいけない。

 

・作品数が多すぎること。

 

・ハーレムアニメなんかの女の子のキャラクターでオタクを釣ること。

 

・ソードアート・オンラインとか進撃の巨人のファンがウザい。

 

・過剰なファンサービス。

 

・アニメにハマっちゃってやめられないこと。

 

・1期の最後が血の惨劇で終わって、2期を待たなきゃいけないとき。

 

・好きなアニメを見てると、最終話を見るのが辛くて、いつも途中でやめる。

 

・オープニングでネタバレしちゃうとき。

 

・ストーリーが中途半端に終わって続編が作られないとき。

 

・ハーレムアニメとエロアニメ。

 

・ロリコン批判。なんでアニメだけこんなに批判されるんだ。

 

・学園ものばっかり作られること。もっとカウボーイビバップみたいなアニメを作ってほしい。

 

・タイトルがおかしい。ハンターハンターとか、ログ・ホライズンとか、ノーゲーム・ノーライフとか、キルラキルとか。

 

・兄妹で恋愛関係になるアニメ。

 

・吹き替え版がクソなこと。

 

・金がかかること。

 

・論理的じゃないアニメ。グレンラガンは許す。

 

・ロリばっかりでショタが少ないこと。

 

・ステレオタイプとか、ありがちな設定、ベタな展開ばっかりなこと。

 

・原作通りに作らないこと。

 

・説明のための独白が長いとき。

 

・CGの使い方が下手なとき。

 

・コメディーアニメが好きなんだけど、大体学園ものなんだよな。大人のコメディーを見たい。

 

・つまらないアニメがなぜか人気が出ること。

 

・引き伸ばしのためのアニメオリジナル回を挿入すること。

 

 

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド図説オタクのリアル―統計からみる毒男の人生設計オタクの逝き方

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/09/25 23:03 ] アニメ | CM(6)
おすすめの記事


最新記事


[ 28904 ]
アメリカなんて動物が喋ってるんだから悲観的になるのはどうかと思うぜ?
[ 2014/09/25 23:32 ] [ 編集 ]
[ 28905 ]
最近はアニメオリジナル作品が増えて嬉しい。中途半端に終わるのはいいけど、テーマまで投げちゃうアニメが多いのはどうかと思うよ。映画、ドラマはそんなことしない。
[ 2014/09/26 00:03 ] [ 編集 ]
[ 28908 ]
原作者が真面目に連載してれば続きが観られたこと
[ 2014/09/26 00:39 ] [ 編集 ]
[ 28911 ]
視聴者サービスがないと円盤が売れず真面目なアニメを作る金ができないんだよ
まあいろんな批判も分かるけど業界も生き残りに必死なだけだから大目に見てやれ
しかし脚本がゴミでベタベタな展開が多いのは確かに問題だけどね
[ 2014/09/26 13:10 ] [ 編集 ]
[ 28913 ]
グレンラガンを許しながらアニメに論理性を求めるなw
[ 2014/09/26 19:50 ] [ 編集 ]
[ 28977 ]
・ロリばっかりでショタが少ないこと。


禿 同
[ 2014/10/03 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


