セクシー格闘家の中井りん選手がUFCに参戦!対戦相手はミーシャ­・テイト選手…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

セクシー格闘家の中井りん選手がUFCに参戦!対戦相手はミーシャ­・テイト選手…海外の反応

闘う意志 - Road to the Future : Strength & Beauty


 

 

セクシーな魅力が人気の女性格闘家、中井りん選手がアジア人女性として初めてUFCに参加。2014年9月20日、ミーシャ­・テイト選手と対戦する。

 



tweet Like hatena google+



 

・この試合めっちゃ見たい!もちろん中井りん選手を応援するよ。

 

・こんなにカワイイアジア人の女の子は初めてみた。

 

・俺より身体がデカイけど、結婚したいわ。

 

・女性版のヤン・スエか。

 

・この対戦は楽しみだわ。頑張れ日本!

 

・日本人ってみんな優しいから、一度は日本に行ってみたい。

 

・めっちゃ強そうだな、この中井りんって人。もうファンになってしまった。

 

・総合格闘技の選手ってすごく興味深いんだよね。きっと想像を絶する訓練をしてるんだろうな。

 

・私が若い頃にもっと総合格闘技が流行ってたら絶対にやってたんだけどな。

 

・女性の格闘家の中では圧倒的にかわいいね。ミーシャ選手と同い年らしいけど、ミーシャ選手は28歳よりもっと老けて見える。僕はUFCのファンじゃないけど、中井りん選手を応援するよ。

 

・中井りん選手に勝ってほしい!

 

・中井りん選手好きだわ。

 

・日本人の女性ってきれいだよね。バックドロップもきれい。

 

・同じ柔道出身のロンダ・ラウジーと戦うところも見てみたいな。

 

・もう男みたいな身体だな。

 

 




究極の打撃格闘技 キックボクシング実戦テクニック 入門編極め方のコツがわかる!総合格闘技入門

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/09/20 14:33 ] 日本の女性 | CM(2)


最新記事

[ 28754 ]
いあ、なぜに裸エプロンなんw・・・凄くイイけどw
[ 2014/09/20 17:08 ] [ 編集 ]
[ 28755 ]
初めて世界レベルのガチの人と戦うんだよな
どーなったんじゃろ
[ 2014/09/20 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



