海外「孫悟飯は本当に悟空とチチの息子なのか?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「孫悟飯は本当に悟空とチチの息子なのか?」

That awkward moment when you realize Chi Chi and Goku need to have a little talk about Gohan
悟飯とヤムチャ

 

 



tweet Like hatena google+



・ヤムチャがチチに狼牙風風拳しちゃったのか。

 

・悟空は実は女で、悟飯は悟空とヤムチャの息子?

 

・だったら悟飯にサイヤ人の尻尾があるのと超サイヤ人になれるのはなんでなんだ?
・髪は脱色して、尻尾はブラシか何かで。
・大猿化できるのは?
・手品か何かだろ。



・実はラディッツの弟はヤムチャで、悟空は彼の尻尾を盗んだだけとか。

・チチはサイヤ人で悟空の母だとか。

 

 

・鳥山明は同じデザインを使い回しすぎなんだよ。
・クロノ・トリガーのクロノとか、ドラゴンクエスト8のスーパーハイテンションとかな。
・クロノは髪が赤いだろ!



 

 

・鳥山明が描くキャラクターの9割は同じデザインだから。

 

・鳥山明が同じ顔しか描けないのはチチのせいじゃないよ。

 

 

DRAGON BALL STARTER BOOK

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/09/17 20:03 ] アニメ | CM(2)


最新記事

[ 28726 ]
ワロタ。着眼点すげえな。言われてみりゃ確かにそうだわ。
ヤムチャも実はサイヤ人で、ヤムチャから尻尾と一緒に分離したのがプーアルなんだよ。
[ 2014/09/18 14:03 ] [ 編集 ]
[ 28735 ]
ヤムチャの子だったら超サイヤ人になれないという修羅場ギャグが発生すんぞw
[ 2014/09/18 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



