外国人「家族で日本のラブホテルに泊まってるけど質問ある?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人「家族で日本のラブホテルに泊まってるけど質問ある?」

I am staying in a Japanese Sex hotel with my family. It's late and this is the only place we got. AMA

 

・部屋の中にはカラオケとスロットマシーン、バイブがあるけど、その他は普通で、エロくはない。

 





 

 



tweet Like hatena google+



・部屋の中はどんな感じ?部屋のテーマはあるの?一人に一つベッドはある?
・部屋はすごくいい感じだよ。バイブとコンドームがある以外は。トイレもすごくカッコいい。夜遅かったからとりあえず家族全員で無理矢理泊まった。7時間寝るだけだからいいんだけど。

 

 

・子供にラブホテルをなんて説明してるんだよ。
・父さんは普通に「セックスのためのホテルだ」って言ってた。

 

 

・家族って、何人いるの?ひょっとして君は10代の子供で両親と泊まってるとか。
・そうだよ。両親と2歳下の弟と。

 

 

・今からカラオケするのか?
・もう深夜2時だからやらないよ。全部日本語だし。

 

 

・誰かが使ったバイブがあるの?隣から変な声は聞こえる?
・ベッドの側にある棚にバイブが置いてるんだよ。部屋は防音性があって、ドアが二重になってる。



・部屋にある無料のバイブは使わない方がいいよ。
・アドバイスありがとう。


 

 

・料金はどれくらい?
15000円だった。普通のホテルと比べるとかなり安い。

 

 

・お風呂はどんな感じ?
・お湯は普通。

 

 

・旅行で日本にいるの?ホテルを事前に予約しなかったのか?
・今、母国では休日なんだよ。残りの日程はホテルを予約してる。

 

 

・ベッドは快適?
・キングサイズのベッドが一つだけだったから、床で寝た。

 

 

・チェックインの時に何か言われなかったの?
・このホテルは18歳以上しか泊まれないみたいなんだよ。チェックインは両親がして、弟と自分は受付から見られないように入った。

 

 

・好きなチーズは?
・マレーシアから来たんだけど、マレーシアにはあまりチーズはない。あえて言うならゴーダチーズ。

 

 

・日本語喋れる?
・全く喋れない。


 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/09/15 18:33 ] 日本の生活 | CM(12)


最新記事

[ 28711 ]
最低…こういう旅行者は来ないでほしい
[ 2014/09/15 19:22 ] [ 編集 ]
[ 28712 ]
ホテル側としては防犯・監視カメラ等で全て把握済みと思う。
未成年と小さい子供がいるのを見て許容した。

それより親子とみさなれなければもしかしたら未成年と3Pで両親が逮捕な状況だが?
[ 2014/09/15 19:25 ] [ 編集 ]
[ 28713 ]
外国人だとかに問わず常識ある行動したほうがいい
[ 2014/09/15 19:58 ] [ 編集 ]
[ 28714 ]
見られてるだろうね
疲れた子連れの観光客だから見逃してくれたんだろう
見逃してくれた人の好意を仇で返してるようなものだけど、分かってないよね
[ 2014/09/15 20:42 ] [ 編集 ]
[ 28715 ]
チーズの質問が謎。
あと、写真の敷布団はホテル側が容易したの?
それとも、持参したとか?
[ 2014/09/15 20:49 ] [ 編集 ]
[ 28716 ]
せめて2人で一部屋とれよ。
こんな事されたら5人とか10人とか無理矢理入って、安く済まそうとする旅行者が出てきそうだ。
[ 2014/09/15 21:21 ] [ 編集 ]
[ 28718 ]
子連れの海外旅行なのに何も考えないで無計画旅行?
非常識な両親たちだよ、本当に。
普通のホテルでも一人分の宿泊費で、他の奴が後から忍び込むとかやるんだよなー
[ 2014/09/16 00:19 ] [ 編集 ]
[ 28719 ]
部屋が埋まってお金が入ればいいと思ったんじゃないかな。
空きがあるより。それより家族でよくそんなところに泊まるな。
[ 2014/09/16 01:13 ] [ 編集 ]
[ 28720 ]  
床のマットレスは
おそらくベッドに敷いていたものを外したんだね。
ラブホにしても泊まり客があるのは嬉しい。
[ 2014/09/16 14:55 ] [ 編集 ]
[ 28722 ]
わろた
外国人のこういうところが本当に好き
なんというか日本人じゃとても思いつかないことをやるところ
そういう話をもっと聞きたい
[ 2014/09/16 17:33 ] [ 編集 ]
[ 28723 ]
「15000円だった。普通のホテルと比べるとかなり安い」
所詮、連れ込みホテル。それを安いとは この外人も相当裕福だ。
[ 2014/09/16 17:35 ] [ 編集 ]
[ 28725 ]
ガキは気を利かせて早よ寝ろ
[ 2014/09/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



