タイの数学の教科書の表紙に日本人女優の蒼木マナが…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

タイの数学の教科書の表紙に日本人女優の蒼木マナが…海外の反応

School textbook is withdrawn after “teacher” on the front is recognized as Japanese adult video star.

 
ムアンタイブック社発行の数学の教科書の表紙になっている女性教師が、日本のAV女優であることが明らかになりました。この教科書はこれまでに3000部が発行されていますが、既に新しい表紙に差し替えられました。
ちなみにこの女性教師が出演している作品は、DMMにより2014年4月4日からインターネット配信されている、『教育実習でやってきた「まな」先生はスパルタ授業でたちまち生徒から不人気に!そんなまな先生思わぬところに弱点が…。』というもののようです。

http://www.thaich.net/news/20140911a.htm

 

タイの数学の教科書の表紙に日本人女優の蒼木マナ

 

タイの数学の教科書の表紙に日本人女優の蒼木マナ

 



tweet Like hatena google+



 

・俺の数学教師がこんなに可愛いわけがない。

 

・これを最初に発見した奴は誰にどうやって報告したんだろう。

 

・このソース(http://bangkok.coconuts.co/2014/09/09/students-recognize-sexy-teacher-math-book-av-porn)によると、第一発見者はこの人らしい。

https://twitter.com/T3Thee/status/507161105437696000

 

 

・多少のエロを載せた方が、生徒が勉強する気になるかもしれないからな。

 

・画像を使う前によく計算するべきだったな。

 

・女優だけじゃ意味ないだろ。男優も使わないと。

 

・モザイクはかかってるのか?

 

・ちゃんと服を着てるなら問題ないんじゃないか?

 

・「今日のテストは2割が筆記、3割が口で、残り5割はアナルです。」

 

・左手で鉛筆を持つことになるな。

 

・元数学教師としては、子供の興味をひくためならなんだってやればいいと思うよ。

 

・アーロン・エッカートも写ってんじゃね?

 

エンド・オブ・ホワイトハウス

 

 

・この教科書はどこで売ってるんだ?

 

・こんな教師だったら、授業中に忙しくて手を挙げられないな。

 

・画像がAVの写真か無料素材かを当てるクイズ↓

 

http://www.buzzfeed.com/patricksmith/hes-not-really-here-to-fix-the-washing-machine#2uzzhu0

 

 

・勉強は持久力が大事だって言うからな。

 

・著作権の問題はあるだろうけど、それ以外は問題ないだろ?裸で写ってるわけじゃないんだから。

 

・アルゼンチンでは政府の広告に出てる役者が元AV男優だったことが発覚して放送禁止になった。

 



 

 

・誰も気にしないからいいだろ。

 

・男なら誰でも妄想したことあるシチュエーションが現実になったのか。

 

・日本人の女の子ってやっぱりカワイイわ。

 

・タイの教科書の表紙が白人と日本人って…植民地意識がまだ残ってるのか。

 

・早く誰かxvideosのリンク貼ってくれよ。

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/09/13 19:33 ] 日本の女性 | CM(3)


最新記事

[ 28693 ]
タイにもAVソムリエがいるんだなwww
[ 2014/09/13 20:08 ] [ 編集 ]
[ 28695 ]
> ・タイの教科書の表紙が白人と日本人って…植民地意識がまだ残ってるのか。
タイは植民地になってないと思うんだが
[ 2014/09/13 20:44 ] [ 編集 ]
[ 28703 ]
通報したやつ野暮な事してんじゃねえよ
ほんと糞だな
[ 2014/09/14 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。