海外「アニメ化してほしい漫画作品を挙げてけ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「アニメ化してほしい漫画作品を挙げてけ」

What manga do you think deserves an anime but doesn't have one?

 

・『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』だな。
・OVAがあるぞ。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

 

 

・『ロザリオとバンパイア』だな。アニメ化なんてなかった。

 



tweet Like hatena google+



 

・『ボクガール』『監獄学園』『君のいる町』『ワンパンマン』『王様ゲーム』

 

ワンパンマン

 

 

・『ドロヘドロ』『今日から俺は!!』『エンジェル伝説』『よつばと!』
・『よつばと!』は作者がアニメ化してほしくないって言ってるぞ。

・『今日から俺は!!』のOVAはもうあるぞ。

 

 

・『ライアー・ゲーム』だな。
・ドラマ化したけど、それは結構よかった。

 

 

・『ヴィンランド・サガ』かな。

 

・『食戟のソーマ』はアニメ化されるだろうな。あと『ホリミヤ』と『私たちの幸せな時間』もアニメ化してほしい。

 

・『惑星のさみだれ』と『オナニーマスター黒沢』

 

惑星のさみだれ

 

 

・『バガボンド』だろ。
・バガボンドは好きだけど、井上雄彦の絵はアニメ化に向いてないだろうな。

 

 

・『The Breaker』だな。
・それは漫画じゃなくて韓国のマンファだろ。

 

 

・ここまで『PSYREN』なしかよ。

 

・『おやすみプンプン』をSHAFTに作ってほしい。

 

・『ヤンデレ彼女』は?

 

・『20世紀少年』だろ。浦沢直樹最高!


・『PLUTO』もな。
・『PLUTO』は映画化してほしい。


・『BILLY BAT』が一番好きだわ。

 

 

・『アイリスzero』かな。

 

・『エデンの檻』をアニメ化してほしい。

 

エデンの檻

 

 

・『星川銀座四丁目』

 

・韓国のマンファだけど、『Tower of God』

 

・『オールラウンダー廻』と『鉄風』

 

・『聲の形』かな。
・手話をアニメにするのが難しそう。

 

 

・『ムダヅモ無き改革』だな。OVAはすでにあるけど。

 

・『アポカリプスの砦』はアニメ化したら絶対に面白そう。

 

・『ダーウィンズゲーム』

 

・『うずまき』だな。いつかアニメ化してほしい。頼む。

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/09/11 21:33 ] アニメ | CM(10)


最新記事

[ 28658 ]
ベントラーベントラー
[ 2014/09/11 23:59 ] [ 編集 ]
[ 28660 ]
ワールドエンブリオ
[ 2014/09/12 00:53 ] [ 編集 ]
[ 28661 ]
監獄学園はアニメ化決まったんだっけか。

アニメ化して欲しいと言うと、BTOOOM!とか、ジャンルは全く反対だけどホリミヤとか。
[ 2014/09/12 02:18 ] [ 編集 ]
[ 28662 ]
GOGO!アックマン
[ 2014/09/12 06:18 ] [ 編集 ]
[ 28663 ]
余の名はズシオ
[ 2014/09/12 06:28 ] [ 編集 ]
[ 28664 ]
からん、山賊ダイアリー、サヤビト、亜人、ヴィンランド・サガ、ヤマタイカ、靴ずれ戦線
[ 2014/09/12 08:07 ] [ 編集 ]
[ 28665 ]
>アニメ化して欲しいと言うと、BTOOOM!とか、
とっくにアニメ化されてるよw
[ 2014/09/12 08:10 ] [ 編集 ]
[ 28667 ]
ジョジョをこのまま全シリーズやって欲しい
[ 2014/09/12 09:59 ] [ 編集 ]
[ 28669 ]
なんでこんな漫画読んでんの
全部海外で出版されてんの?
もしそうなら…すごいな
[ 2014/09/12 11:14 ] [ 編集 ]
[ 28671 ]
※28669
あみあみとか海外に送る実績のある通販からじゃない?
[ 2014/09/12 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



