海外「日本のアニメ業界をサポートするために何かやってる?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のアニメ業界をサポートするために何かやってる?」

What do you do to support the anime industry that you love?

 

・2ちゃんねるに書き込む。

 

・ハロウィンでエドワード・エルリックのコスプレする。

 

・フィギュアを買ってる。あと漫画やDVDも。
・俺もフィギュアをすぐに買っちゃうんだよな。

・いつもフィギュアを買ってるから金欠だわ。

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事




 

・フィギュアを買ってるのと、Crunchyrollでプレミアムメンバー登録してる。DVDやブルーレイも買いたいと思ってる。

 

・フィギュアと漫画を買ってる。漫画はもう696冊も買ったよ。もちろんDVDとブルーレイも買ってる。

 

・アニメ産業をサポートするのは偉いね。

 

海外「日本のアニメ業界をサポートするために何かやってる?」

 

 

・好きなアニメのDVDとブルーレイを買うくらいだな。

 

・Crunchyrollで有料会員になってるくらいかな。あとは漫画やDVDを買うのと、知り合いにそれをあげること。

 

・漫画を買ってるよ。最近、DVDとブルーレイも集め始めた。『Ergo Proxy』と『DEAD LEAVES』を注文した。

 

・ゲームを買ってるよ。

 

・アニメイベントに参加してるのと、iTunesでアニメのサントラを買ってる。

 

・フィギュアとDVD、ブルーレイを買ってる。あとライトノベルや漫画も買うよ。

 

・海賊版は絶対に見ない。

 

・漫画を買う、Crunchyrollで有料会員登録、DVD、ブルーレイ、フィギュアを買う。アニメイベントに参加。

 

・スポーツジムの友達に『ジョジョの奇妙な冒険』を見せる。ジム通いする奴ってなぜかジョジョにハマるんだよな。
・ジョジョ立ちに興味を持つんだろうな。

 

 

・秋葉原に行ってミルクティーを飲む。

 

・漫画を買って、ひたすら友達に読ませる。

 

 

マンガのマンガ 初心者のためのマンガの描き方ガイド ストーリー構成編マンガの描き方―似顔絵から長編まで上手くなりたいマンガ超初級講座

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/09/08 20:33 ] アニメ | CM(13)
おすすめの記事


最新記事


[ 28603 ]
皆、偉いな~
自分はフィギュア買うくらいだ
大学院卒業して就職したら、アニメ業界のためにもDVDは買っていこうとは思ってる
[ 2014/09/08 22:09 ] [ 編集 ]
[ 28604 ]
「サポート」ってなんか偉そうな表現だなw
それとも英語のサポートには偉そうなニュアンスは含まれていないのかな?

何れにせよ正規ルートで楽しめば良いだけの話だよね。
[ 2014/09/08 22:20 ] [ 編集 ]
[ 28605 ]
youtubeでアニメレビューやってる外人さんは、今月はこんだけ漫画、DVD買ったよーって動画アップしてる人が多いな。
[ 2014/09/08 23:55 ] [ 編集 ]
[ 28606 ]
※28604
サポートに維持って意味の方が強いからな。勝手に偉そうに解釈するのは勝手だけど、援助という意味合いはこのredditの場では薄い。 だってねー、割ればっか拾ってたら日本のアニメ産業が衰退して困るの拾ってる本人なんだから、買って貢献したいわけよ。
[ 2014/09/09 01:53 ] [ 編集 ]
[ 28610 ]
数ドルのOPダウンロード購入や原作一冊でもいい
何か製作委員会にお金が回ることをして欲しいよね
[ 2014/09/09 06:57 ] [ 編集 ]
[ 28613 ]
Crunchyrollには本当に期待している
有料会員30万人って聞いたけど、これからさらに拡大して300万人になれば業界が円盤売上なしで生きていけるようになるわけだからね
[ 2014/09/09 09:39 ] [ 編集 ]
[ 28614 ]
欧州「漫画買ってる」
米国「クランチで見てる」
中国「違法動画うpしてる」
韓国「違法動画見て文句言ってる」
[ 2014/09/09 11:21 ] [ 編集 ]
[ 28615 ]
※28614
中国も公式配信が主流に変わってるわハゲ
[ 2014/09/09 11:41 ] [ 編集 ]
[ 28616 ]
北米晩だろ

もう無理だろ
[ 2014/09/09 11:49 ] [ 編集 ]
[ 28617 ]
中国でのアニメ公式配信が来年から無理になりそう。
CRには期待してるよ。それと、ツベの動画作成者への寄付金受付機能の実装も期待してる。これがアニメ制作委員会のチャンネルでも実装されたら良いね。
[ 2014/09/09 13:10 ] [ 編集 ]
[ 28618 ]
漫画買ってもアニメ制作会社には一円も入らないのでは…
海外でのアニメと漫画の関係っていろいろ勘違い入ってるよね
[ 2014/09/09 13:14 ] [ 編集 ]
[ 28620 ]
最近海外じゃ作品を作製してもらうためにカンパ集めてる動きがあるよね、そういうのもありなんかな。
(ロボテクは失敗したみたいだけど・・・)
[ 2014/09/09 14:10 ] [ 編集 ]
[ 28621 ]
4chanで年中アメリカ人が日本人は海外の海賊サイトを潰した安倍にそんな真似するなっていう抗議の手紙を書いてくれと言ってるんだが…
他の日本人も海賊行為は西洋人が嫌ってる中国人がやってるのと同じ行為だと説明しても、逆キレかまして「GOOK」連呼し始める始末だし。

[ 2014/09/09 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


