海外「また日本人が変なものを作ってるぞ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「また日本人が変なものを作ってるぞ」

Just another "only in japan" post
チキン型USBメモリ、チキン型イヤリング

 

 

ケンタッキーフライドチキンがカーネル・サンダースの誕生日、9月9日を記念して感謝キャンペーン実施中!総勢50名に当たる3Dチキンプレゼント。KFCオリジナルキーボード、チキン型マウス、チキン型USBメモリ、チキン型イヤリング。応募はツイッターでつぶやくだけ。

http://www.kfc.co.jp/campaign/colonelsday_thanks3/

 



tweet Like hatena google+


 

・歯が茶色いってこと?イギリス人もそうだけど。
・日本はアジアのイギリスだからな。

・たぶんヘビースモーカーだな。

 

 

・お歯黒文化の復活か。

 

・日本のケンタッキーフライドチキンのキャンペーンみたいだな。キーボードも当たるらしい。

 

ケンタッキーフライドチキンのキャンペーン

 

 

・日本はクリスマスにケンタッキー食べるし、よっぽどフライドチキンが好きなんだろ。
・1ヶ月前から予約しないといけないくらい売れるらしいな。

・感謝祭の七面鳥みたいなもんか。

・KFCが好きなのって黒人だけじゃなかったのか。

 

 

・こんなの誰が買うんだ?
・黒人だろ。
・俺は黒人だけど、こんなの買わねえよ!人種差別反対!


 

 

・カーネル・サンダースさんは気に入りそう。

 

・アメリカ人が寿司型のUSBを作るようなもんか。

 

・モデルの歯が気になって仕方ない。

 

から揚げ 唐揚 レンジでうまいフライドチキンポテトフライフライドチキン

tweet Like hatena google+

[タグ] 外食
[ 2014/09/07 22:03 ] おもしろネタ | CM(11)


最新記事

[ 28567 ]
確かに商品が微妙すぎてモデルに気を取られるのも無理ないな
[ 2014/09/07 22:16 ] [ 編集 ]
[ 28568 ]
普通モデルも撮る方も、歯は気をつけるもんだけどねえ。
俺も似たようなもんだが。
[ 2014/09/07 22:42 ] [ 編集 ]
[ 28569 ]  
モデルとか仕事の人なら歯にマニキュア的なものを塗ってるだろうけど、
一般人はそんな真っ白じゃないだろうにこの程度でお歯黒とか言うって外国人の国では
皆真っ白な歯なのかな?
[ 2014/09/07 22:51 ] [ 編集 ]
[ 28570 ]
黒人にフライドチキンとスイカを出すと激怒するそうだな
[ 2014/09/07 23:39 ] [ 編集 ]
[ 28571 ]
自分も歯が気になった
歯並びくらいなら「またかよアメリカ人ウゼー」て思うけど、流石にあの歯の色はちょっとどうかと思うわ
[ 2014/09/07 23:49 ] [ 編集 ]
[ 28572 ]
第一印象「歯が黄色い」これが全てだわw
[ 2014/09/07 23:56 ] [ 編集 ]
[ 28574 ]
自分は歯よりも、ひげの様なもみ上げが気になったわ。
[ 2014/09/08 00:18 ] [ 編集 ]
[ 28582 ]
ほんと、歯のホワイトニングのビフォーモデルかと思ったわw
[ 2014/09/08 02:23 ] [ 編集 ]
[ 28583 ]
歯の色は千差万別。
白い人も黄色い人も茶色がかった人もいるよ。みんな生まれつきそういう色。
自分の歯はグレーがかってるんだけど、
これは歯のエナメル層の透明度が高すぎて中が透けて見える色なんだそうだ。
(歯医者で差し歯とか作る際に歯科技工士が色出しに苦労してる…)
逆に透明度が低い真っ白なタイルみたいな色の人もいるよね。
[ 2014/09/08 02:30 ] [ 編集 ]
[ 28587 ]
ってかさー、モデルの歯はフォトショップで美白しろよwwww
フォトショで修正するコストも惜しいんか?
[ 2014/09/08 03:15 ] [ 編集 ]
[ 28607 ]
欧米人の人工的な体は好きになれない
異様に白く、異様に整った歯。デカ過ぎる胸。
ああいうの好きなんだね。
[ 2014/09/09 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



