海外「お前らが好きなアニメのヤンデレキャラを挙げてけ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが好きなアニメのヤンデレキャラを挙げてけ」

Who is your favorite yandere character?

 

 

・俺は『緋弾のアリア』の星伽白雪。

 

・『ToLOVEる』のヤミかな。
・ヤミはヤンデレじゃなくてツンとクーデレのミックスだな。

 

 



tweet Like hatena google+

Who is your favorite yandere character?

 

 

・俺は『緋弾のアリア』の星伽白雪。

 

・『ToLOVEる』のヤミかな。
・ヤミはヤンデレじゃなくてツンとクーデレのミックスだな。

 

 



・ヤンデレといえば我妻由乃に決まってるだろ。

 


・これいいな。着メロにするわ。

・『未来日記』見たことない俺でもこれは知ってる。

・スレタイは「なぜヤンデレキャラの中では我妻由乃が圧倒的に優れているのか」にするべきだったな。

 

 

・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせだろ。

 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせ

 

 

・『さよなら絶望先生』の木津千里だな。

 

・なんで誰も『ひぐらしのなく頃に』の園崎詩音を挙げないんだ?

 

・『〈物語〉シリーズ』の千石撫子だろ。

 

・『デート・ア・ライブ』の時崎狂三。
・あれはヤンデレじゃなくてただのサディスト。

 

 

・『エルフェンリート』のルーシーだな。
・ヤンデレってレベルじゃねえ。

 

 

・『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝倉涼子。

 

・戦場ヶ原ひたぎは?

 

・『電波的な彼女』の全女性キャラ。

 

電波的な彼女

 

・『姉弟ほど近く遠いものはない』の姉。

 

姉弟ほど近く遠いものはない

 

・暁美ほむらはヤンデレ?

 

・『デッドマン・ワンダーランド』の東弦角。

 

・うずまきナルト。

 

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/09/06 20:33 ] アニメ | CM(5)


最新記事

[ 28556 ]
厳密に言えば(公式でも)ヤンデレではないそうだが、
どうしても桂言葉が浮かんでしまう。
[ 2014/09/06 22:12 ] [ 編集 ]
[ 28561 ]
アニメ版の『SHUFFLE!』芙蓉楓は流石に出ないか。
[ 2014/09/07 01:04 ] [ 編集 ]
[ 28562 ]
サスケェ...
[ 2014/09/07 09:23 ] [ 編集 ]
[ 28564 ]
ベラルーシ……
[ 2014/09/07 17:20 ] [ 編集 ]
[ 28565 ]
リーネちゃん!
[ 2014/09/07 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



