海外「日本で漫画喫茶に行ってみたよ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本で漫画喫茶に行ってみたよ」

翻訳元:★I Tried a Manga Cafe!★ (Abroad in Japan)





tweet Like hatena google+

・ずっとこの中にいられたら、ここにある全部の漫画を読めるんだけどなあ。

ノルウェー


・すごい!今年の夏に初めて日本に行くんだけど、友達が一緒にカフェに行こうって言ってる。このビデオを見られてよかった。

アメリカ


・快適で便利そうだね。スウェーデンにもあればいいのに。

スウェーデン


・インターネットカフェだよね。二週間くらいいたことあるよ。

日本


・最高だね!

アメリカ


・ここにある全部の漫画がほしい。

イギリス


・こういう店行ったことあるよ。男性専用のやつ。

スウェーデン


・日本に初めて行った時に、インターネットを使いたくて入った。すごくよかったよ。とくにドリンクバーがよかった。

アメリカ


・ワンピースカフェとかワンピースバーとかってないのかな?

アメリカ


・漫画に興味なくても、ぜひ一度行ってみたい場所だね。

アメリカ


・かっこいい!さすが日本だわ。

アメリカ


・ホテルの設備がついた図書館って感じだね。こんなのは日本人しか思いつかないだろうな。僕の国にもつくってほしい。


・オタクにとっては天国だね。

アメリカ


ネットカフェ難民と貧困ニッポンゼロからつくる、はじめてのカフェ



tweet Like hatena google+

[タグ] 漫画
[ 2013/01/30 23:03 ] 日本の生活 | CM(15)


最新記事

[ 2940 ]
最近は置き引き防止の為か防犯カメラの数がどこの店も増えてきて困る
昔は週間で10万ぐらい簡単に盗れたもんだが
[ 2013/01/31 01:05 ] [ 編集 ]
[ 2942 ]  
コラー!>>2940.の、こらー
盗っちゃ駄目でしょ。
[ 2013/01/31 02:15 ] [ 編集 ]
[ 2943 ]
2940
自分の国に帰れ
[ 2013/01/31 03:05 ] [ 編集 ]
[ 2944 ]
学生の頃はよく利用したけど
今は衛生的に無理だね
マンガとか全然読まなくなったし
[ 2013/01/31 03:06 ] [ 編集 ]
[ 2945 ]
いつまで、お前ら、
日本が金だして作らせたもんで、
ホルホル続けるわけ?

バカじゃねーの?
[ 2013/01/31 04:16 ] [ 編集 ]
[ 2946 ]
↑ニホンゴムズカシイデスネ
[ 2013/01/31 04:37 ] [ 編集 ]
[ 2948 ]
某国人は句読点の使い方がおかしいから分かるってレスを2ちゃんで見たけど、マジなんだな
[ 2013/01/31 04:57 ] [ 編集 ]
[ 2952 ]
男性専用なんてあんの?
女性席あるとこは知ってるが
[ 2013/01/31 09:42 ] [ 編集 ]
[ 2953 ]
2945
ブラックラグーンのデスダヨねーちゃんで再生しました
[ 2013/01/31 11:33 ] [ 編集 ]
[ 2954 ]
> ・こういう店行ったことあるよ。男性専用のやつ。
> スウェーデン

ゲイバーじゃねえかwwwww
[ 2013/01/31 11:34 ] [ 編集 ]
[ 2956 ]
というか海外にはこういう漫画喫茶とかネカフェってないのか?
[ 2013/01/31 17:28 ] [ 編集 ]
[ 2957 ]
海外だと、個室ものは犯罪の温床になりそうだし
本とかPCとか盗まれるだろ
[ 2013/01/31 18:56 ] [ 編集 ]
[ 2971 ]
ずいぶん昔に25時間居て1時間料金で店を出た事があるw
最近はちゃんとチェックしてるから出来ないけどねw
[ 2013/02/01 11:40 ] [ 編集 ]
[ 3052 ]  
海外でもPCつかえるカフェはあるけど、コミック喫茶的なのはほとんどないな
よほど治安のいい場所じゃないとこういう風に本とか大量において
ぬすまれそうな経営はできないだろうな
[ 2013/02/03 04:02 ] [ 編集 ]
[ 3478 ] まんきつ
週刊誌のアイドルグラビアページ盗るな!
[ 2013/02/13 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



