海外「日本でのXbox Oneの発売日とPlaystation 4の発売日の様子を比べてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本でのXbox Oneの発売日とPlaystation 4の発売日の様子を比べてみた」

(Japan) Xbox One launch compared to the PS4 launch at a famous Akihabara shop
海外「日本でのXbox Oneの発売日とPlaystation 4の発売日の様子を比べてみた」

 

 



tweet Like hatena google+



・これにはガッカリ。

 

・同じ場所で比べないと意味ないだろ。

 

・今更驚くことじゃないだろ。日本でXboxが売れたことなんて一度もない。

 

・アジア人はマイクロソフトが嫌いなんだよ。

 

・メタルギアソリッド5とかファイナルファンタジーの新作を同梱パックで売るべきだったな。
・キネクトを使って二次元キャラとイチャつけるソフトとかな。
・ソニーのモーフィアスでできるぞ。




 

 

・日本だからな。ソニーとか任天堂が人気あるんだよ。
・日本はアメリカと違うからな。日本人はちゃんと日本の企業を支持する。
・それにソニーや任天堂は日本人向けのソフトを作ってるからね。


・やっぱり友達と同じゲーム機を買いたいからね。日本ではプレイステーションが一番売れてるから、Xboxを買う人は一人で遊びたい奴だけ。

 

 

・まあ、両方中国製なんだけどな。

 

・一度は新ゲーム機の発売時に秋葉原に行ってみたいんだよな。たぶん次はPS5かな。

 

・3月くらいに秋葉原に行ったけど、日本は任天堂80%、ソニー15%、Xboxが5%って感じだった。

 

・WiiUとプレイステーションを比べろよ。

 

・日本はやっぱり日本企業が好きなんだな。
・でもXperiaよりiPhoneの方が売れてるけどな。

 

 

・日本人は国家主義者だってことだよ。

 

 

The Xbox One was released in Japan today Sep 4 2014 (local time) and here is what happened...
海外「日本でのXbox Oneの発売日とPlaystation 4の発売日の様子を比べてみた」

 

 

・日本人のゲーマーはみんな忍者なんだよ。だから見えないんだ。

 

・『大乱闘スマッシュブラザーズ』の新作のために貯金してるんだろ。

 

・ちゃんと行列ができてる写真もあるぞ。

 

http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/508693.jpg

 

 

・今月中に2000台くらい売れればいい方だろ。

 

・三角コーンはXboxが好きだったのか。

 

・いつになったらマイクロソフトは日本ではXboxは売れないって気づくんだよ。

 

 

Xbox One

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/09/05 21:03 ] 日本の生活 | CM(15)


最新記事

[ 28532 ]
脂っこい胃もたれしそうなもんばかり出されてもな~
日本人に合うもんだしてくれよ
[ 2014/09/05 21:52 ] [ 編集 ]
[ 28533 ]
日本人が国粋主義者というよりは、PS4のソフト会社が日本人向けのソフトを出すことが多いからじゃ?
戦争モノも良いけど、JRPGなんかもたまにはやりたくなるもんよ。
[ 2014/09/05 22:04 ] [ 編集 ]
[ 28534 ]
ソニーや任天堂が日本向けソフト出してるだけじゃなくて
MSが日本向けソフト出して無い方が問題だよ、MSは360
の初期で見切りを付けて日本での開発拠点を無くしてしまった、
だからブランドも育たないしソフトプロディユースしてサードに
開発委託するセカンド開発もノウハウが無くて出来ない、
そもそも日本市場に投資する気が無いんだから売れなくて当然。
[ 2014/09/05 23:04 ] [ 編集 ]
[ 28535 ]
箱のソフトはパソコン向きやし
[ 2014/09/05 23:26 ] [ 編集 ]
[ 28537 ]
アップル製品やマクドナルドなど日本で圧倒的シェアを獲得してるアメリカ製品はいっぱいあるのに
ゲーム機や車が売れないだけで閉鎖市場だの国家主義者だの云われるのは本当にね・・・
[ 2014/09/05 23:36 ] [ 編集 ]
[ 28538 ]
ソフトはマトモなやつ無いし、初期不良あるし、その対応もダメダメときてる。
日本市場で商売したいなら、もっとやる気を見せてくれないと。
[ 2014/09/06 00:05 ] [ 編集 ]
[ 28540 ]
2.5万で出してくれよ
RDR2とデッドスペース4、エロバレーとランブルローズ3をさ
デッドラ3だけじゃ弱すぎる
[ 2014/09/06 01:15 ] [ 編集 ]
[ 28541 ]
せめて下位互換あればPS4との差別化できたのにな
WiiUは別に欲しいゲームないのにWiiから買い替えたけど
PS4とXBoxONEは買うタイミングが無い
[ 2014/09/06 01:37 ] [ 編集 ]
[ 28543 ]
国家主義者とか言われてもな
XBOXは日本じゃどうにもならんよ…
MSのソフトが本当に好きな人でもなきゃ買えない
PS4もXB1も次世代機として凄く期待してるけど
PS4は色々面白そうなのが出る目途が立ってきた
XB1で気になるのはOriだけかな、これではどうにもな…
[ 2014/09/06 02:37 ] [ 編集 ]
[ 28546 ]
xbox360だって結局アメリカ以外じゃソニーに逆転されたしな。
[ 2014/09/06 10:50 ] [ 編集 ]
[ 28547 ]
日本は据置自体がどうにもならんよ。
PS4も国内の売れ行き酷いしさ。
国内市場をあてにしてゲーム作れる状況じゃ無いよね。
PS3とPS4マルチにしてるとこ多いけど、それでも微妙だろうなと思う。
[ 2014/09/06 11:29 ] [ 編集 ]
[ 28549 ]
PS、PCとのマルチが多すぎ
そりゃー買う理由が無い
洋ゲー戦争か洋画被ればかりで詰まらんし
結局、日本人は少年が世界を救う的なゲームが好きなんだよね
[ 2014/09/06 12:37 ] [ 編集 ]
[ 28550 ]
欠陥品の代名詞が売れると思ってる方が異常だわな
[ 2014/09/06 13:41 ] [ 編集 ]
[ 28551 ]
前世代機は360派だった俺ですらPS4を買うくらいだからなぁ
そりゃONEは売れないはな
[ 2014/09/06 15:11 ] [ 編集 ]
[ 28552 ]
言うてPS4も日本では最初だけで
ここしばらくはあんまり勢いないみたいだけどね
[ 2014/09/06 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



