海外「やっぱり武器の中では日本刀が最強だな」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「やっぱり武器の中では日本刀が最強だな」

Nothing cuts like japanese steel!

海外「やっぱり武器の中では日本刀が最強だな」

 

 



tweet Like hatena google+



・最初の何本かの頭を切っただけで、他は切れてないじゃないか。

 

・ケツデカ過ぎ。

 

・元の動画はこれだな。

 


・18番目が気持ちいいな。

・思ってたより凄かった。

・一度はこういうことやってみたいけどな。

・飛天御剣流の使い手なんじゃね?

・もし俺がこんな刀持ってたら、同じことしそう。

・剣術が意外に本格的だな。

 

 

・家族が水の事故で亡くなったか何か?

 

・ちゃんと足袋に草履を履いてる。

 

海外「やっぱり武器の中では日本刀が最強だな」

 

 

・こんなに水を無駄にしたら母ちゃんに怒られるぞ。

 

・なんでこういうヒゲのデブってみんな日本文化が好きなんだ?

 

・たぶんハットリハンゾーソードだな。

 



キル・ビル

 

 

・デブのくせに運動はしてるんだな。

 

・アメリカのデブって本当に水を無駄にするよな。

 

・日本刀が最強だってことはセフィロスさんに教わった。

 

 

アホでマヌケなアメリカ白人そうだったのか! アメリカオリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/09/03 20:33 ] 日本の文化 | CM(10)


最新記事

[ 28465 ]
これyoutubeで前に見たことあるわ
太っているのにちょっとかっこよく見えてしまうんだよね
[ 2014/09/03 21:55 ] [ 編集 ]
[ 28466 ]
痩せたら男前になりそうw
[ 2014/09/03 22:00 ] [ 編集 ]
[ 28467 ]
町井勲さんがいかに凄いかがわかるな。
[ 2014/09/03 22:18 ] [ 編集 ]
[ 28469 ]
ただ力任せに刀を振っているだけ。腰が入っていないわ。それでもスパッと切れる。使っているのはおそらく現代刀と思うけど。
[ 2014/09/03 23:48 ] [ 編集 ]
[ 28471 ]  
キルビルを始めて見たけど。
ギャバンが出てるんだね。
昨日、たまたま里見八犬伝を見てたから、
千葉真一も一緒に出演しているのを見たわw
やっぱ、元JACの方々が出演しているの?

ちなみに、動画の外国人。
浮き腰で危ないよ。
見た目だけで実践は一番やっちゃいけないことです!
[ 2014/09/03 23:58 ] [ 編集 ]
[ 28478 ] 名無しさん
日本刀って過大評価されてる。
[ 2014/09/04 08:17 ] [ 編集 ]
[ 28479 ]
↑コメ名前の場所間違えた。
[ 2014/09/04 08:18 ] [ 編集 ]
[ 28480 ]
日本刀が最強とか恥ずかしすぎて絶対に言えないけど
日本刀が一番美しいとは胸を張って言える
[ 2014/09/04 09:18 ] [ 編集 ]
[ 28528 ]
この人、最初は腰が入ってないんだけど、
だんだん腰が入って斬り方がうまくなってるんだよね。

なんでも繰り返せば上達するんだなっていう良い見本。
[ 2014/09/05 15:17 ] [ 編集 ]
[ 28600 ]
サーベルも日本刀も、さほど変わらん
実用でありながら、美術品として輸出品目になってたんだから、美術的価値は間違いなくダントツの部類やろね
[ 2014/09/08 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



