海外「女性専用車両に乗ってきた男性に対する日本人女性の反応がヤバ過ぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「女性専用車両に乗ってきた男性に対する日本人女性の反応がヤバ過ぎる」

A woman screaming a a man in a woman-only train car.

絶叫する女、同情する女たち


 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・変態野郎は女性専用車両に乗るなよ。

 

・こいつはただ単に騒ぎを起こしたいだけのアホだろ?女性の方はきっとトラウマか何かあるんだよ。少し過剰反応しすぎだけど、間違いなくパニック発作だ。
・トラウマがあるにしても反応しすぎだろ。男なんてどこにでもいるんだから。

 

 

・女性専用車両に乗って、しかもずっとカメラを回してるんだろ?ただのアホじゃないか?
・こいつの他の動画を見ると、これが初めてではなさそうだけど。

 

 

・この女の人、マジでヤバイんじゃないの?誰か助けてやれよ。

 

・女性専用車両って東京だけ?
・大阪にはあったよ。

・名古屋にもある。

 

 

・こういうの、日本のAVで見たことある。

 

・これ、女性専用車両を知らないガイジンが行くと大変なことになりそう。
・普通はすぐに気づくよ。女性専用車両って英語でも書いてあるし、周りが女性しかいないわけだから。

・僕は一度、慌てて電車に乗ったら女性専用車両だったことがある。普通に座ってたら、ある年配の女性がじっと見てくるんだよ、しばらくしたら車掌を呼んできた。僕は車掌に言われた通りに別の車両に移ったんだけど、ただ普通に座ってて、何の害もないはずなのに、わざわざ車掌を呼ぶ必要があるのか不思議だった。

・僕もガイジンだけど、女性専用車両にうっかり乗ったことがある。僕は身長180センチあって、体中にタトゥーを入れてるんだけど、誰も何も言わなかった。すぐに女性専用車両だってことに気づいて、女性からなるべく離れるようにして、次の駅で他の車両に移った。

・僕の同僚は最近、日本で働き始めたんだけど、知らずに女性専用車両に乗っちゃって、オバサンに腕を掴まれて、「ノー」って言われて車内から追い出されそうになったらしい。その時は訳がわからなくて混乱したそうだ。明らかにオバサンの方が違法だよね。

 

 

・女性が叫んでる様子を見ると、これはヤラセで、演技をしてるか、この人は何かのトラウマがあるかのどっちかだな。

 

 

それでもボクはやってないSTOP!痴漢えん罪痴漢「冤罪裁判」

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2014/09/03 18:33 ] 日本の社会 | CM(18)
おすすめの記事


最新記事


[ 28453 ]
日本は女尊男卑な性差別大国
世界的に見て異常
[ 2014/09/03 19:38 ] [ 編集 ]
[ 28454 ]
誰か教えてやれ、叫んでる女はフェミナチだって。
[ 2014/09/03 19:41 ] [ 編集 ]
[ 28455 ] 名無し
いやいや普通のこの男おかしいでしょww
しゃべり方もむかつくしww
[ 2014/09/03 19:46 ] [ 編集 ]
[ 28456 ]
地下鉄ホームで並んでたら女性に「そこ女性専用車両ですよ」って床のタイルに貼られた表示を指差しして言われたことある。
しかし、その日は日曜日の午後で女性専用車になる平日でもないし時間帯でもない。
女性専用車両になるのは平日の通勤時間帯だと伝えても理解してくれないので、やって来た地下鉄のそのまま乗って指摘して来た女性に「他にも男性乗ってますよ、全員に大声で注意してはどうですか?」って言ってやったら顔真っ赤にして隣の車両に移って行った。

フェミニスト顏の不細工って怖いですね。なんでも権利と言うか利権になると思ってて。
[ 2014/09/03 19:49 ] [ 編集 ]
[ 28457 ]
もっと日本の恥部を世界に発信してほしい。
そうしないとこの女性優遇社会の日本が変わることはない。
[ 2014/09/03 20:02 ] [ 編集 ]
[ 28458 ] No title
こんなおかしなシステムを作って
ほったらかしにしている鉄道会社の社員が
一番悪いわ

男性専用車両を設けるだけで大分変わるのに
[ 2014/09/03 20:14 ] [ 編集 ]
[ 28459 ]
泣き叫んで同情を買おうというのがあざとい
[ 2014/09/03 20:20 ] [ 編集 ]
[ 28460 ]
どっちも気持ち悪い。おれも経験ある。
乗った車両が混んでたので別の車両に移動するのに
女性専用車両通り抜けただけで凄い奇異の視線向けられた。
そのとき彼女も一緒にいたけどそれでもダメだった。
あいつら完全に頭沸いてる。
[ 2014/09/03 20:56 ] [ 編集 ]
[ 28462 ]
わざわざ騒ぎ起こしたくて乗るんだからおかしいのは確かだね
[ 2014/09/03 21:20 ] [ 編集 ]
[ 28468 ]
火病を起こしたのか?
日本sageでわざとやってるとしか思えないね
[ 2014/09/03 23:46 ] [ 編集 ]
[ 28470 ]
女の声が気持ち悪い。
日本は本当に男性が生きるのが辛い社会なのに、、、。
[ 2014/09/03 23:57 ] [ 編集 ]
[ 28475 ]
>日本は女尊男卑な性差別大国
 世界的に見て異常
   ↑
 それは韓国だろ!

しかし、絶叫女は異常・・男も

その車両にこだわり過ぎじゃね?

基地外女には関わらない方がいいよ。


[ 2014/09/04 03:04 ] [ 編集 ]
[ 28477 ]
元は痴◯や◯撮とかが酷かった事から始まった事なのになんで男が被害者ぶるの?
小さい頃からイタズラされて男性恐怖症になってる子もいるのに

なんでNGワードやねん
[ 2014/09/04 04:15 ] [ 編集 ]
[ 28482 ]
同じ料金払って乗ってるから専用って書いてあるけど実は男が乗ってもOKなんだよなこれ
女性が優先ってだけでw
[ 2014/09/04 17:13 ] [ 編集 ]
[ 28484 ]
これはヤラセじゃね?
男も女のセリフも演技くさいわ。
ヤラセじゃなければ、どっちもオカシイ。
[ 2014/09/04 22:12 ] [ 編集 ]
[ 28501 ]
女性優先車両を全く男性が乗れないというような「女性専用車両」という名前にしている鉄道会社も悪い。
[ 2014/09/05 00:55 ] [ 編集 ]
[ 28524 ]
乗った男もおかしいし
絶叫女もおかしい
つうか絶叫女は電車以外
どうしてるんだよって思う
[ 2014/09/05 11:33 ] [ 編集 ]
[ 28527 ]
女性専用車両はおかしいと思うけど、実際に撮影された痴漢映像がネットに投稿されまくってるのも事実なのがな
女に物申してやりたいって威勢のいい書き込みがネットには多いけど、男性差別だって叫ぶ前に出来る事たくさんあったんじゃないのかね
[ 2014/09/05 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


