PSYのカンナムスタイルのPVのパロディ、「外人スタイル」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PSYのカンナムスタイルのPVのパロディ、「外人スタイル」

翻訳元:Gaijin Style 外人スタイル (字幕あり) - Gangnam Style Parody





tweet Like hatena google+

・バカバカしくて素敵。

アメリカ


・これ最高だわ。

アメリカ


・歌詞がリアルすぎて笑えない。

日本


・ブラジル人のハーフなんだけど、私もこれに出たい。

日本


・青い髪の女の子が超セクシーだね。

アメリカ


http://gangnamstylenews.comに投稿してきた。

アメリカ


・日本に住むすべてのガイジンへの応援歌だね。

日本


・めちゃくちゃ笑わせてもらいました。ありがとう。

日本


・トイレのシーンが衝撃的だった。いい動画だね。

日本


・愛すべきアホだな。

日本



反日韓国人撃退マニュアル韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理




tweet Like hatena google+

[タグ] 音楽
[ 2013/01/29 23:33 ] おもしろネタ | CM(36)


最新記事

[ 2910 ]
寒いです
寒流です
マジかんべんしてください
[ 2013/01/30 00:14 ] [ 編集 ]
[ 2911 ]
これだから外人って嫌
[ 2013/01/30 00:37 ] [ 編集 ]
[ 2913 ]
歌詞が何言ってるか分からないけど。
ガイジンへの応援歌って事は、日本人の差別に立ち向かっていきましょう的な内容なのかね。
だとしたら最悪だな。
[ 2013/01/30 01:11 ] [ 編集 ]
[ 2914 ]
な?皮肉が通じてないだろ
[ 2013/01/30 01:24 ] [ 編集 ]
[ 2915 ]
レイシストのネトウヨ発狂wwwwwwwwwww
ネトウヨは“日 本 の 恥”












  m9^  ー^
[ 2013/01/30 01:31 ] [ 編集 ]
[ 2916 ]
ccボタンで日本語訳が見れるよ。
またレイシストの朝鮮人が湧いたか。
朝鮮人がネトウヨ嫌うのは近親憎悪だろ、似たもの同士だからな。
早く帰国しろよ、朝鮮ネトウヨ。
[ 2013/01/30 02:44 ] [ 編集 ]
[ 2917 ]
字幕みたけど、在日ガイジンを皮肉ってるのか、日本を皮肉ってるのか分からんが、
不愉快なことには変わりないな。
他の国でこんなのやったら袋叩きだろうよ。それだけなめられてる証拠か。
こういう事を平然とやっておいて、日本人はレイシストとか言ってるんだからな。
本当テメーラ全員出てけよ。
[ 2013/01/30 03:09 ] [ 編集 ]
[ 2918 ]
在日ガイジンを皮肉ってるんだよ、バカな英語教師に騙されるなよって
[ 2013/01/30 03:28 ] [ 編集 ]
[ 2919 ]
上の人達さちゃんと動画観てからコメントしてるの?
観てからコメントしてんなら君らの読解力ってどうなってんの?
[ 2013/01/30 03:57 ] [ 編集 ]
[ 2920 ]
日本舐められまくってるな
[ 2013/01/30 04:19 ] [ 編集 ]
[ 2921 ]
>>ouzi aiue 1 日前
>>うれしいねw日本のことを言ってくれるとはww

こいつ頭おかしいんじゃね?
[ 2013/01/30 04:27 ] [ 編集 ]
[ 2922 ]
>> 2919
ほう、君は正しく読解できたみたいだね。
君の読解力とやらを披露してくれないか。
ちなみに私は字幕付きで全部見たが、クスリとも笑えなかったね。
在日外国人、特に英会話講師をパロディ化してるみたいだが、
実際奴らは動画のようなクズだから、不快以外の何者でもなかったよ。
日本人でこれ見て笑える奴いるの?
[ 2013/01/30 04:38 ] [ 編集 ]
[ 2923 ]
これはいいアスペホイホイ
[ 2013/01/30 04:40 ] [ 編集 ]
[ 2924 ]
エレベーター壊すなよ~

婚活女子は相手してあげたらどうでしょうか。
英語も喋れるセレブ女子になれるんじゃないかな。

左の女のトロ臭さがいい味出してるな。
[ 2013/01/30 05:41 ] [ 編集 ]
[ 2925 ]
元ネタは知らんが面白かった
[ 2013/01/30 10:57 ] [ 編集 ]
[ 2926 ]
ひねくれ過ぎてキモチワルイわ、おまえら

よく作られたパロディってのは面白いもんだね
[ 2013/01/30 14:54 ] [ 編集 ]
[ 2927 ]
単純に不快だし、一番問題なのは面白くないってところ。
「ジョークだからw」って言ってるやつはイスラム教徒の前でコーラン破いて「冗談だからw」とは言えないだろ。殺されるもんなw。日本は舐められてるんだよ。
[ 2013/01/30 16:57 ] [ 編集 ]
[ 2928 ]  
え?

こんな事で怒るなんてほんとに日本人?
マジ引くわー
[ 2013/01/30 17:17 ] [ 編集 ]
[ 2929 ]
第三者目線で見れば皮肉がきいてて面白いのはわかるけど
実際こういうような事をやられてる日本人がこれ見て喜んでのはおかしいだろ
いじめられっ子か自分の家族をバカにされてへらへら笑ってるようなもん
[ 2013/01/30 17:26 ] [ 編集 ]
[ 2930 ]
節操無く女遊びして、日本語も覚えず文句言ってる外人の動画だったら怒るのは分かるけどさぁ
この動画は違うじゃん、外人が調子こいてる常識ない外人を皮肉ってんのが面白いんだよ
[ 2013/01/30 18:16 ] [ 編集 ]
[ 2931 ]
単にクズが開き直ってる調子こいてるって可能性もあるだろ
少なくともこの動画だけならそうともとれる
それに動画のコメントに書いてる通りそういうパロディとしてみても
歌詞が生々し過ぎて単純に面白くない
[ 2013/01/30 18:52 ] [ 編集 ]
[ 2932 ]
江南スタイル自体が江南にいる女はお高く留まってるけど夜やれる女って下衆な歌だからね。
六本木スタイルならこれ間違いじゃないよなw
[ 2013/01/30 18:56 ] [ 編集 ]
[ 2933 ]
なんか皆過敏になり過ぎてんじゃない?
喧嘩腰の人たちは少し客観的にみてみたら?
[ 2013/01/30 19:43 ] [ 編集 ]
[ 2934 ]
好意的にとらえるヤツ多すぎてワロタw
だからガイジンに舐められるんだろうな。
こりゃ日本は一生ガイジンにとっての天国であり、植民地であり続けるわw
[ 2013/01/30 20:11 ] [ 編集 ]
[ 2936 ] 是排斥蛮族特亜人
※2934
だよな。手始めに特定アジア人を追放すべきだ。
白人も屑なら普通に追放。
[ 2013/01/30 20:59 ] [ 編集 ]
[ 2937 ]
本人は最高に面白い毒吐いてるつもりでも日本では大抵の場合顰蹙物でしかない
笑いのレベル違うからどうしてもそうなっちゃう
[ 2013/01/30 22:12 ] [ 編集 ]
[ 2938 ]
これ擁護してるのは在日外国人だろw祖国はどこか知らねーが、最近日本は右傾化してるから今までみたいに調子乗ってたらそれなりの行動に移す奴は出てくるだろうなw
[ 2013/01/30 23:16 ] [ 編集 ]
[ 2939 ]
※2937
確かにあいつらの人種差別ジョークは全く面白くない。
Youtubeで人気の番組で、アジア系やヒスパニック系のレストランに
わざとアジア系のアクセントでイタズラ電話しまくって笑いのネタに
するものがあったが、見ていて本当に不愉快だった。
しかも低評価はほとんどついていない。ガイジンどもは本当に差別が好きなんだな思った。
[ 2013/01/30 23:54 ] [ 編集 ]
[ 2947 ]  
動画内容がどうこうよりも前に、なぜカンナムスタイルを選んだんだ…
youtube巡ってると、日本関係のスライドショーやアニメキャラを使ったMMDまで
とにかくカンナムスタイルカンナムスタイルカンナムスタイルなんだよ
韓国が日本の一都市とでも勘違いしてんじゃないのかと疑うくらい酷い有様だよ
[ 2013/01/31 04:46 ] [ 編集 ]
[ 2949 ]
そもそもこのような動画が作られたり、カリスマ・マンとかいうカナダ人描いた、
この動画の歌詞で歌われてるような内容の漫画が出版される事自体おかしいんだよ。
他国ではありえないだろう。日本がルーザー白人どもの天国になってしまったのは、
やはりあの敗戦と、その後の占領政策が原因なんだろうな。
[ 2013/01/31 07:02 ] [ 編集 ]
[ 2955 ]
ギロッポンの外専ビッチ相手にしてりゃそりゃこの歌詞通りにやれますわな
ガチムチが大好きなホモの集まる店に行ったらガチムチがモテまくるのとおんなじことだよね
[ 2013/01/31 14:26 ] [ 編集 ]
[ 2959 ]
白人が絡むと妙に寛容になるお前らが大嫌いだよ^^
[ 2013/01/31 22:08 ] [ 編集 ]
[ 3070 ]
代々木公園は変なヤツ多いけど、こういう事か 笑
[ 2013/02/04 01:02 ] [ 編集 ]
[ 3076 ]
なんで韓国の歌で日本にからませてるんだ?
勘違いしてるんじゃなかって思えてそこが不愉快w

まぁ、勘違いしているか、韓国人の言うことを真に受けたやつが考えたんだろうな。
[ 2013/02/04 01:24 ] [ 編集 ]
[ 3087 ]
>>3076
ただ単に流行ってるからだと思う、ほかの国でもパロディつくってるし。

歌詞の内容は、レイシズム云々は置いといて、普通に事実を皮肉ってるだけだと思う。
彼らの作った歌はそこまで事実を歪曲しているわけでもないんだよね。
白人とすぐ性交渉するアジア人なんでアジア中にごまんといるし、
日本特有の現象ではない。確かに日本人からすれば不愉快かもしれないが、
根も葉もないことを言われて腹が立つのと、事実を皮肉られて腹が立つのは別だよ。
彼らの歌は「全ての日本人女性は白人とすぐに性交渉を持つ」などとは言っていないし、
ある白人の典型的な外人人生について語っただけだよ。
もちろん、この現象が良いことだとは思わない。
しかしながら、批判している人はもう一度冷静になってみてほしい。
日本人はパロディなどで皮肉られることに慣れていないから、
すぐに敵対的行動に分類して、「嫌なら出てけ」みたいになりがちだけど、
彼らの歌は同時にどうしようもないダメ白人への皮肉にもなっているというのに気付いてほしい。
全方位へ喧嘩を売る姿勢は、サウスパークなどでも見られる白人の文化なのだと思う。
ちなみに投稿したアカウントの人は普通に日本語が喋れるようだよ。
長文すまん
[ 2013/02/04 13:25 ] [ 編集 ]
[ 6165 ]
アジア系じゃないとお前らこれ見てニコニコヘラヘラしてんのかw
女ならしょうがないけど男なら少なくとも不快には思うべきだ
[ 2013/03/26 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



