海外「日本人が『アイス・バケツ・チャレンジ』よりもっと素敵なチャリティーイベントをやってるぞ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人が『アイス・バケツ・チャレンジ』よりもっと素敵なチャリティーイベントをやってるぞ」

「おっぱい募金」とは、「24時間テレビ エロは地球を救う!」で毎年行われているチャリティーイベントです。
会場では番組主旨である「STOP!AIDS」に賛同して募金をしていただきます。そして帰りにおっぱいをもんでハッピーな気分になってもらおう、という内容です。

女性の方の参加ももちろん大歓迎!詳しくは下記の「入場規約」をご覧になってください。24時間テレビの名物イベント、ぜひふるってご参加ください!!

http://adult.skyperfectv.co.jp/24h_2014/charity.php

開催日時

◇1日目
8月30日(土) 午後8:00~深夜2:00 (受付終了は深夜1:00)

◇2日目
8月31日(日) 午前10:00~午後8:00 (受付終了は午後7:00)

開催場所

新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館B1

出演者

天津木村
初美沙希
美泉咲
藤嶋唯
桜咲ひな
篠田ゆう





tweet Like hatena google+



Japanese Porn Stars Are Ditching The Ice Water In Favor Of Tit Squeezing For Charity

 

・こういうチャリティーなら俺も手を出せそうだ。

 

・ちなみにこの募金はアイス・バケツ・チャレンジなんかよりもっと前からやってるからな。

 

・これも女友達に一緒にやってもらえばいいんじゃね?

 

・アイス・バケツ・チャレンジよりも金は集まるだろうな。

 

・男女逆はないの?

 

・乳がんのためのチャリティーだって言えばもっと募金が集まると思うが。

 

・氷水は一回かぶれば終わりだけど、おっぱいはずっと揉んでていいわけだからな。

 

・Hitomiがやってくれたら世界中から大金が集まるぞ。

 

・私も氷水をかぶるよりおっぱい揉まれる方がいいわ。

 

 

Boobs for Charity

 

・Juliaは?

 

・Juliaは出るのか?

 

・最近はもう手コキ募金はやってないんだっけ?

 

・Hitomiちゃんは?

 

・史上最高のチャリティーイベントだわ。

 

・みんなで行こうぜ。

 

・医療の未来のためなら仕方ない。行ってやるよ。

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/08/29 23:33 ] 日本の性 | CM(9)


最新記事

[ 28393 ]
おっ○いはともかく顔が…
[ 2014/08/30 00:33 ] [ 編集 ]
[ 28396 ]
( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっぱ○!
[ 2014/08/30 00:55 ] [ 編集 ]
[ 28398 ]
女性の人権意識の遅れた日本の女性たちによる、バカげたチャリティのどこが優れていると?
アイスバケツなんてこれにくらべれば神の所業だわ
そもそもこいつらがエイズで死んだ方が日本の為になるしね
[ 2014/08/30 03:27 ] [ 編集 ]
[ 28399 ]
サムスン並のゲスいステマやな
[ 2014/08/30 03:28 ] [ 編集 ]
[ 28400 ]
これ、BSスカパー!で中継やるようだけど……
[ 2014/08/30 05:16 ] [ 編集 ]
[ 28403 ]
恥ずかしいからやめて・・・
[ 2014/08/30 14:47 ] [ 編集 ]
[ 28404 ]
こんな気持ち悪い募金方法なんて提案すんな!
普通に赤い羽根でいいだろうが
マジで気持ち悪い 日本の恥だ
[ 2014/08/30 19:01 ] [ 編集 ]
[ 28406 ]
エロは恥球を救う
[ 2014/08/30 22:11 ] [ 編集 ]
[ 29066 ]
>>28404
シコって冷静になってる時にそんなレスしても説得力ゼロだよ、むっつり君
[ 2014/10/11 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



