海外「お前らが好きな『日本人は頭おかしい』ってアニメを挙げてけ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが好きな『日本人は頭おかしい』ってアニメを挙げてけ」

Favorite "what the fuck Japan" anime

 

・ちなみに俺は『魁!! クロマティ高校』かな。

 

・これは『ボボボーボ・ボーボボ』

 

・『銀魂』だろ。
・スノーボード…

 

 

・『偽物語』のこのシーン。





tweet Like hatena google+



 

・『フリクリ』だろ。スクーターに乗った女の子が主人公をギターで殴ったら額からバナナが生えてくるんだぜ。

 

・『二度と目覚めぬ子守唄』かな。



 

 

・『ロボットガールズZ』

 

http://fat.gfycat.com/ExemplaryElaborateAmurratsnake.gif

 

 

・これだろ。


・それは日本のアニメじゃないぞ。

 

 

・『フリクリ』と『ぼくのぴこ』かな。

 

・『あいまいみー』だわ。もしくは『インフェルノコップ』



 

 

・『えむえむっ!』かな。

 

・『てーきゅう』と『+チック姉さん』

 

・『ねこぢる草』だな。30分のOVAだけど、ドラッグでもやってるみたいな気分になる。

 

・まだこれが貼られてないとは。

 

迷い猫オーバーラン!

 

迷い猫オーバーラン

 

 

・『かってに改蔵』かな。SHAFT制作のOVAなんだけど、『さよなら絶望先生』と原作筆者が同じ。



 

・『kiss×sis』だろ。

 

・ここまで旧劇場版のエヴァンゲリオンなしかよ。

 

・『撲殺天使ドクロちゃん』だな。

 

撲殺天使ドクロちゃん

 

 

・『Shitcom』

 



 

 

・『クイーンズブレイド 流浪の戦士』はかなりヤバイ。

 

・レロレロレロレロレロレロレロレロ

 



 

 

・『ブギーポップは笑わない』だな。

 

・『ガールズ&パンツァー』

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/08/28 23:03 ] アニメ | CM(17)


最新記事

[ 28381 ]
海外にはシュール系のお笑いってないのか
[ 2014/08/29 00:23 ] [ 編集 ]
[ 28382 ]
ぷぎゅるだろう
[ 2014/08/29 01:39 ] [ 編集 ]
[ 28383 ]
あいまいみーが入ってて良かった
[ 2014/08/29 03:11 ] [ 編集 ]
[ 28384 ]
>>28381
あるにはあるけどアニメに限って言えば殆どはアートアニメーション系になる
シュール系なら誰もがひれ伏する「モンティ・パイソン」があるだろ。
[ 2014/08/29 03:32 ] [ 編集 ]
[ 28385 ]
変ゼミかな……
耳の中でハエを育てるとか気持ち悪すぎだ……
[ 2014/08/29 03:55 ] [ 編集 ]
[ 28386 ]
洗脳した奴隷を玉のなかに押し込めるアレ。
[ 2014/08/29 08:39 ] [ 編集 ]
[ 28387 ]
最近見たやつなら「日常」
[ 2014/08/29 13:21 ] [ 編集 ]
[ 28388 ]
ストライクウィッチーズ
[ 2014/08/29 13:21 ] [ 編集 ]
[ 28389 ]
あいまいみーは脱法アニメだからしゃーない
[ 2014/08/29 15:34 ] [ 編集 ]
[ 28390 ]
※28388
あなたまだ感覚がマヒしていないのね
[ 2014/08/29 15:39 ] [ 編集 ]
[ 28391 ]
元祖なら『がきデカ』『パタリロ』あたりは、かなりの破壊力。
[ 2014/08/29 21:12 ] [ 編集 ]
[ 28401 ]
ジョジョのレロレロ入ってたか。
[ 2014/08/30 06:19 ] [ 編集 ]
[ 28402 ]
天使のどろっぷに勝るものはないと思ってる
[ 2014/08/30 10:06 ] [ 編集 ]
[ 28419 ]
あまいわっ
OH!スーパーミルクチャンが無いなんて
[ 2014/08/31 20:26 ] [ 編集 ]
[ 28439 ]
ポピーザぱフォーマーだろ
[ 2014/09/02 08:43 ] [ 編集 ]
[ 28442 ]
カブトボーグだろ
[ 2014/09/02 16:12 ] [ 編集 ]
[ 29010 ]
お褒めいただいて光栄です
[ 2014/10/06 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



