海外「バットマンが千葉の高速道路を走ってるぞ!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「バットマンが千葉の高速道路を走ってるぞ!」

千葉の高速道路にバットマンが走っている、という目撃情報が話題になっていますが、、海外でもその写真や動画が話題になっています。





 





 



 



tweet Like hatena google+



翻訳元:So my friend saw batman today... We live in Japan

海外「バットマンが千葉の高速道路を走ってるぞ!」

 

 

・カッコよすぎる。

 

・日本で撮影してるの?

 

・正義に国境はないからね。

 

・これを見た子供は嬉しいだろうな。

 

・日本ではヘルメットをかぶらなくてもいいの?
・トライクだからな。少なくともイギリスではトライクはヘルメットかぶらなくてもいいよ。

 

 

・これはかなり本物に近い。

 

・まあ、日本ならこういう人もいるかもね。

 

・股間が痛そうな乗り方してるな。

 

・キャットウーマンのパンツが売ってる自動販売機を探しに日本に行ったんだろ。

 

・マントが後輪に巻き込まれなければいいけど。

海外「バットマンが千葉の高速道路を走ってるぞ!」


・さすがにマントはちゃんとシートに結んであるだろ。

 

 

・バットマンってトライクに乗ってたのか。

 

・乗り心地良さそうだな。

 

 

Batman on Highway in Japan


 

 

・やっぱり日本は最高だわ。渋谷でストーム・トルーパーが踊ってたのを見たことある。

 

・なんだいつもの日本か。

 

・バットマンが昼間にこんな目立っていいのか?

 

・日本のこういうところが好きだわ。

 

 

ダークナイト トリロジー

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/08/26 22:33 ] おもしろネタ | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



