エア・ジョーダン6と『スラムダンク』のコラボモデルがカッコよすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

エア・ジョーダン6と『スラムダンク』のコラボモデルがカッコよすぎる…海外の反応

エア・ジョーダン6は1991年に発売、当時、週刊少年ジャンプで連載されていた『スラムダンク』で主人公の桜木花道が最初のバスケットシューズに選びました。そのエア・ジョーダン6の『スラムダンク』コラボモデルが製作されているそうです。全面が赤のレザーで、側面には『スラムダンク』の名シーンが描かれているようです。また桜木花道の背番号である10番の刺繍も見られます。つま先部分に書かれているのは桜木花道の名セリフ、「MINE IS NOW!!」(オレは今なんだよ!!)でしょうか。

 

画像

http://www.kicksonfire.com/2014/08/16/air-jordan-6-slam-dunk-holidays/

エア・ジョーダン6とスラムダンクのコラボモデル

エア・ジョーダン6とスラムダンクのコラボモデル

エア・ジョーダン6とスラムダンクのコラボモデル

エア・ジョーダン6とスラムダンクのコラボモデル

 

 



tweet Like hatena google+



以下、海外の反応。

 

・カッコいいじゃん。

 

・スラムダンクのアニメ見てたわ。ゲームボーイのソフトも遊んだなあ。

 

・どっかの情報では2000足限定らしい。

 

・これは履いてみたいな。

 

・桜木花道だ!

 

・スラムダンク好きだったわ。これ欲しい!

 

・欲しいけど、金ないんだよな。

 

・これは絶対に買わなければ。

 

 

Air Jordan made a Slam Dunk version for the Jordan 6

 

 

・『スラムダンク』が好きでバスケットボールを始めたんだよなあ。

 

・『スラムダンク』がアニメの中で一番好き。これも絶対に欲しい。

 

・これってやっぱり限定販売なんだろうか。

 

・桜木花道がスポーツ用品店でバスケットシューズを買うシーンを思い出した。これもあれくらいの値段で買えたらいいな。

 

 

スラムダンク勝利学スラムダンク論語

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/08/23 21:33 ] アニメ | CM(7)


最新記事

[ 28341 ]
これが30円か・・・
[ 2014/08/23 22:07 ] [ 編集 ]
[ 28342 ]
海外だとアニメ→漫画なんだな。
原作を読んでほしいよ。
[ 2014/08/23 22:41 ] [ 編集 ]
[ 28344 ]
赤と黒の湘北カラーで解る人は解るタイプのがいいんじゃなかろうか
[ 2014/08/23 23:28 ] [ 編集 ]
[ 28345 ]
つま先部分は 天才ですから じゃないのか
オレは今なんだよ!!も好きだけど
もしくは左右で「大好きです」と「今度は嘘じゃないです」でも面白かったかもね
[ 2014/08/23 23:30 ] [ 編集 ]
[ 28346 ]
ベーコンみたいだな
[ 2014/08/23 23:31 ] [ 編集 ]
[ 28347 ]
6は2足履き潰した
凄く履き心地良いバッシュだね
と言いつつ8(クロスストラップの方)を再生産してほすぃ
[ 2014/08/24 06:43 ] [ 編集 ]
[ 28349 ]
半年もしたら真っ黄色
[ 2014/08/24 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



