アニメと現実の違いを『黒子のバスケ』で表現してみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アニメと現実の違いを『黒子のバスケ』で表現してみた…海外の反応

Real Life vs Anime: Basketball



 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・もし好評だったらもっと作るけど。
・カット割りとか編集とか上手くできてるよ。次はテニスで頼む。
・テニス経験者だからそれは必ず作るよ。


・水泳もやってくれ。
・『Free!』のパロディは作るつもり。


 

 

・めちゃくちゃ面白いじゃん。いいね。

 

・ちょうど今、『スラムダンク』を見てるんだけど、まさにこんな感じだわ。

 

・プレイ中にめっちゃ喋るところとか、まさにアニメだな。相手選手がドリブルやってるときに喋る奴なんていねえよ。
・俺は守備するときは相手を罵ったりするけどな。

 

 

・けっこうクオリティ高いな。細かいところまでこだわってるし。

 

・おい、トラベリングだぞ。審判はちゃんと見てるのか?

 

・ダブルドリブルしてるぞ。

 

・『ハイキュー!!』と『弱虫ペダル』のパロディも作ってほしい。

 

・公園でやるのと、実際のトーナメントでは緊張感が全然違うだろうけどな。

 

・『黒子のバスケ』は大好きだけど、大体合ってる。

 

・『ロウきゅーぶ!』でやってくれよ。

 

 

黒子のバスケ STARTER BOOK

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/08/22 23:03 ] アニメ | CM(5)
おすすめの記事


最新記事


[ 28336 ]
ワロタw
[ 2014/08/23 00:18 ] [ 編集 ]
[ 28337 ]
やっぱ二次元て良いよね~
[ 2014/08/23 02:55 ] [ 編集 ]
[ 28338 ]
面白いけど、米国によるアニメ・マンガの海賊版被害2兆円てのは笑えんなあ
[ 2014/08/23 09:15 ] [ 編集 ]
[ 28339 ]
うまいなこれww
他のスポーツもやってほしいわ
[ 2014/08/23 11:38 ] [ 編集 ]
[ 28348 ]
やっぱり、トラベリングだったか
[ 2014/08/24 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。