海外「日本のコミケに行っている友達が送ってきた写真がヤバイ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のコミケに行っている友達が送ってきた写真がヤバイ」

My friend is currently in Japan and attending some Anime/Manga convention. I asked him how it was and he sent me this.

海外「日本のコミケに行っている友達が送ってきた写真がヤバイ」

 



tweet Like hatena google+



・ちなみにその友達がコスプレイヤーの何人かに質問したところ、こういう撮影も当然あるものだと思ってるらしい。デブやブスは撮られないらしいけど。
・沢本あすかが人気になるわけだ。

 

 

・日本だから、パンチラを撮っても自動的にモザイクがかかるらしい。

 

・1999年の夏に東京のコミケに仕事で行ったんだけど、8年の日本での滞在経験の中で一番いい思い出になった。

 

・女のコスプレイヤーとして言わせてもらうけど、こんなの別に日本に限ったっことじゃないよ。世界中のアニメイベントで同じことされてる。

 

・『愛のむきだし』って映画を見ればこの光景も理解できるよ。

 

愛のむきだし

 

 

・日本人は童貞ばっかりなのか?
・アニメを見る限りではそうらしい。

 

 

・すげえ顔してんな。

 

海外「日本のコミケに行っている友達が送ってきた写真がヤバイ」

 

 

・サンディエゴのアニメイベントでは、こういうのが問題になってセキュリティが厳しくなったんだけどな。こいつらは露出度の高いコスチュームで満足できないのか?

 

・なんでこんなに群がってるんだよ。こいつらの顔を蹴り倒したくなるわ。

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/08/19 19:33 ] 日本の男性 | CM(16)


最新記事

[ 28311 ]
人間バージョン、ガチャピン
[ 2014/08/19 20:27 ] [ 編集 ]
[ 28312 ]
↑それ遠藤さん
[ 2014/08/19 20:45 ] [ 編集 ]
[ 28313 ]
さすがに顔出しはあかんやろw
[ 2014/08/19 21:48 ] [ 編集 ]
[ 28314 ]
文字通りの出歯亀ってやつだなw
[ 2014/08/19 22:33 ] [ 編集 ]
[ 28315 ]
懐かしいけど最前線くん思い出したww 
[ 2014/08/19 22:44 ] [ 編集 ]
[ 28316 ]
何だか良く分からんが プロの顔してる 混じりッ気なしの本気だな
[ 2014/08/19 22:48 ] [ 編集 ]
[ 28317 ]
ネットにさらし者か
こいつもフリーの素材化するんだなwwww
[ 2014/08/19 22:51 ] [ 編集 ]
[ 28318 ]
池田亀太郎。
ほんとにねえ、正しく具現化だね。
[ 2014/08/19 22:52 ] [ 編集 ]
[ 28320 ]
このシト永遠に死なないね、ネット上ではw
[ 2014/08/19 23:02 ] [ 編集 ]
[ 28321 ]
いっ、いい顔~

世紀末リーダー伝たけしに出てきても違和感0の顔だ
[ 2014/08/19 23:04 ] [ 編集 ]
[ 28324 ]
まさしくカメラマンの表情だ。昭和時代の熱血先生風でもある。
[ 2014/08/20 10:36 ] [ 編集 ]
[ 28325 ]
この顔はいろんなコラ作られそうでワクテカだな
[ 2014/08/20 15:49 ] [ 編集 ]
[ 28326 ]
アップにするなw
[ 2014/08/20 17:30 ] [ 編集 ]
[ 28329 ]
友勝ちが撮ったとか
これ2ちゃんで流れた画像だろ
[ 2014/08/21 20:48 ] [ 編集 ]
[ 28340 ]
スケベ心が押さえきれず一時の欲情に流されてとった行動の結果が
自分の顔と行動が全世界に永遠にさらされ続けるってどういう気持ちなんだろうか
[ 2014/08/23 13:36 ] [ 編集 ]
[ 28373 ]
ビッグ錠の漫画に出てくるカオ
[ 2014/08/28 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



