海外「お前らの人生を変えたアニメってどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らの人生を変えたアニメってどれ?」

What is that one anime that has changed the way you view life?

 

・ちなみに俺は『ソードアート・オンライン』のアインクラッド編だな。人生を大事にしようと思うようになったし、自分の行動が周りの人を傷つけることもあるってことを学んだ。

 

・スポーツアニメは人生を変えてくれる。俺は『はじめの一歩』を見て、ボクシングを始めようかなと思った。
・最近、『はじめの一歩』を見て、ついついシャドーボクシングしてしまう。

 

 

・『CLANNAD』だろ。
・これしかないな。

・どう変わったんだ?
・いろんなものに感謝するようになった。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・『Angel Beats!』で人生の意味を考えるようになった。『さくら荘のペットな彼女』の23話で友達を見る目が変わった。

 

・『有頂天家族』だな。家族を大事に思うようになった。

 

・『あずまんが大王』かな。大きなイベントがなくても、何もないわけじゃない。つまらないことでも楽しめばいい。

 

・『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン、『デスノート』『コードギアス』かな。

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本

 

 

・『天元突破グレンラガン』
・これだわ。「俺を誰だと思ってやがる!」

・人を動かす力があるアニメだよな。

 

 

・『けいおん!』の平沢唯を見て、自分もがんばろうと思った。

 

・『四畳半神話大系』がオススメ。絶対に一度は見て欲しい。

 

・『宇宙兄弟』だわ。

 

・ここまで『NHKにようこそ!』なしかよ。

 

・『ワンピース』だな。友情って素晴らしい。

 

・『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』を見て実存主義者になった。

 

・『NHKにようこそ!』と『ビッグオー』かな。

ビッグオー

 

 

・『銀魂』にいろんなことを教わった。

 

・『蟲師』だろ。

 

・『バクマン。』かな。価値観がマジで変わった。

 

・『FAIRY TAIL』だな。身近な友達が一番大事だって気づいた。

 

・『少女革命ウテナ』だろ。

少女革命ウテナ

 

 

・『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』かな。八幡にはいろんなことを気付かされた。

 

・『プラネテス』に決まってるだろ。

 

・『新世紀エヴァンゲリオン』だな。

 

・『GANTZ』

 

・『生徒会役員共』

 

・『氷菓』かな。

 

・『GTO』だな。

 

・『とらドラ!』を見て家事をもっとがんばろうと思った。

 

・『攻殻機動隊』に哲学を教わった。

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/08/17 21:33 ] アニメ | CM(2)
おすすめの記事


最新記事


[ 28303 ]
「あしたのジョー」
力石編も良作だが
ホセ編のラストはかなりの男の子の人生観に影響を与えたと思う。
[ 2014/08/19 02:43 ] [ 編集 ]
[ 28323 ]
人生に影響を受けたのはアニメより漫画や小説の方が多いな、俺は
[ 2014/08/20 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


