海外「中国と日本ってこんな感じ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「中国と日本ってこんな感じ?」

翻訳元:China and Japan





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・つまり、韓国は…


・ベトナムは足ってこと?


・中国人も自分の国はニワトリみたいな形だと思ってるらしい。

・韓国はうさぎに見えるな。



・韓国人は虎に見えるって教えられてるよ。




・僕はスロベニアの出身だけど、ヨーロッパのニワトリだと思ってるよ。



・全然似てないだろ。




・中国と韓国でチキンか。

・北朝鮮もちゃんと入れろよ。将軍様に怒られるぞ。




・スウェーデンとフィンランドの方がすごいぞ。




・ニワトリって魚を食べるの?


・まあ、みんなチキンは好きだけどな。


・日本といえば寿司だから、いいんじゃない?


・韓国はニワトリの一部なわけね。


・ニワトリに魚を捕まえることはできない。


それでも中国で儲けなければならない日本人へそうだったのか! 中国




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 中国
[ 2013/01/27 19:03 ] 日本の文化 | CM(48)
おすすめの記事


最新記事


[ 2815 ]
男性器か
[ 2013/01/27 19:43 ] [ 編集 ]
[ 2816 ]  
ネタが古すぎ
[ 2013/01/27 20:02 ] [ 編集 ]
[ 2817 ]
こうして見ると日本凄いな
あれだけの大国相手にしてんのか
[ 2013/01/27 20:11 ] [ 編集 ]
[ 2818 ]
朝鮮半島は赤いビロビロ
[ 2013/01/27 20:17 ] [ 編集 ]
[ 2819 ]
態度がでかいだけで何もできないチキン
[ 2013/01/27 20:24 ] [ 編集 ]
[ 2820 ]
環境スモークチキン?
鶏とか言うのは中国人だな
[ 2013/01/27 20:38 ] [ 編集 ]
[ 2821 ]
図体だけでかい小学生だから中国は
[ 2013/01/27 20:40 ] [ 編集 ]
[ 2822 ]
「チキン」って
米国では「臆病者」をあらわすスラングでもあるね。
[ 2013/01/27 20:47 ] [ 編集 ]
[ 2823 ]
スウェーデンとフィンランドがサオとタマにしか見えない件w
[ 2013/01/27 21:02 ] [ 編集 ]
[ 2824 ]
タマがフィンフィンする
[ 2013/01/27 21:02 ] [ 編集 ]
[ 2825 ]
上ノル、下スウェー、玉がフィンフィンだっけ?
[ 2013/01/27 21:12 ] [ 編集 ]
[ 2826 ]
小魚にボコられるってどんな気持ち(´・ω・`)?
[ 2013/01/27 21:22 ] [ 編集 ]
[ 2827 ]     
「大清国属 高麗棒子(コリアン)」=宗主国に寄生するピロピロ。
[ 2013/01/27 21:24 ] [ 編集 ]
[ 2828 ]
大海に囲まれる日本を魚と見立てているのはいいね。
[ 2013/01/27 21:29 ] [ 編集 ]
[ 2830 ]
まぁ四方八方海に囲まれてるからw逃げる逃げるw

と言いたいが現実は逃げたいけど逃げられないw

東アジアの馬鹿に囲まれた日本
[ 2013/01/27 21:32 ] [ 編集 ]
[ 2832 ]
侵略中の所は省けよ
[ 2013/01/27 21:40 ] [ 編集 ]
[ 2833 ]
日本列島はタツノオトシゴっぽい
それかなんかの魚
[ 2013/01/27 21:42 ] [ 編集 ]
[ 2834 ]
元 → 勢い込んで攻めて来たものの二度も撃退されたあげく国そのものが崩壊

明 → 世界最強の日本武士団に大苦戦したあげく戦費がかさんで国そのものが崩壊

清 → 大日本帝国の前に完敗!国内の不満横溢!革命により国そのものが崩壊

国民党政府 → 大日本帝国に終始フルボッコにされる。日中戦争のダメージでかすぎたいせいで共産党により、やはり国(政権)そのものが崩壊
[ 2013/01/27 21:45 ] [ 編集 ]
[ 2835 ]
日本は龍の国だよ
[ 2013/01/27 21:47 ] [ 編集 ]
[ 2836 ]
はるか昔に菅原道真公が大宰府に流されたそのまた昔の聖徳太子の頃から日本はずっと暴虐の帝国であるシナの動向に注目して警戒して注意深く慎重にかつまた果断に勇気をもって対応してこなければならなかったんだよ。
昔から苦労してきたんだ日本は。半島みたいに属国にされたら悲劇だからね。
[ 2013/01/27 21:48 ] [ 編集 ]
[ 2838 ]
>それかなんかの魚
写真も魚になってるだろw
[ 2013/01/27 21:56 ] [ 編集 ]
[ 2839 ]
あぁ、北京ダックね
[ 2013/01/27 21:58 ] [ 編集 ]
[ 2841 ]
一方日本の教育を蝕む謝罪と賠償ステマ教員

ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201301272019540001.jpg
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201301272019540000.jpg
[ 2013/01/27 22:19 ] [ 編集 ]
[ 2842 ]
kimchickinニダ
[ 2013/01/27 22:31 ] [ 編集 ]
[ 2843 ]
ちょっと前にイギリスの地形を擬人化したイラストが流行ったな
[ 2013/01/27 23:00 ] [ 編集 ]
[ 2844 ]     
※2834
元寇の主力は高麗(コリアン)兵だったそうだよ。
高麗棒子(コリアン)の忠烈王が当時の宗主国「元」にしつこく
日本侵略をそそのかして、一緒に日本を襲って対馬の日本人を虐殺した。
結局は応戦した日本に敗退、その後、元も高麗も国が滅んだ。

現在は新しい宗主国の米国&中国の反日勢力にとりいって
日本たたきを煽っている。

どの時代もかわらんね彼ら。
[ 2013/01/27 23:01 ] [ 編集 ]
[ 2845 ]
中国は放っといても勝手に滅ぶ
ただし、国名変わってまた復活するゴキブリみたいな奴等
[ 2013/01/27 23:43 ] [ 編集 ]
[ 2846 ]
捕れないのに喰いたくて魚を追いかけるチキンか
大体合ってるな(笑
[ 2013/01/28 00:36 ] [ 編集 ]
[ 2847 ]
ニンジン目の前にぶら下げられて走らされる馬を連想した。
[ 2013/01/28 01:09 ] [ 編集 ]
[ 2848 ]
何年か前、2chで>>1っぽい画像が流行ってサーチナらへんのシナ掲示板で日本人が自虐してるって紹介されてた気がする
[ 2013/01/28 01:24 ] [ 編集 ]
[ 2849 ]
ノル上ーにスウェー下ら玉がフィンフィンする、だよ
[ 2013/01/28 01:27 ] [ 編集 ]
[ 2850 ]
アメリカなんて鯨の形しているのに捕鯨反対だからな。
[ 2013/01/28 01:29 ] [ 編集 ]
[ 2851 ]
日本は魚というよりタツノオトシゴだけどな。

それより北方領土がちゃんと釣り糸になってるのが芸術的。

[ 2013/01/28 01:53 ] [ 編集 ]
[ 2852 ]
>ニワトリに魚を捕まえることはできない。

良かったー
[ 2013/01/28 03:07 ] [ 編集 ]
[ 2853 ]
チキン野郎どもには似合ってるんじゃ?
[ 2013/01/28 03:43 ] [ 編集 ]
[ 2854 ]
本来の中国本体は今の半分以下なんじゃなかったっけw
早く分裂解体すればいいのに
[ 2013/01/28 05:16 ] [ 編集 ]
[ 2855 ]
chinaとchickenで韻を踏んだ高度な民族ジョーク
[ 2013/01/28 05:58 ] [ 編集 ]
[ 2857 ]
>ニワトリに魚を捕まえることはできない。

ナイス
[ 2013/01/28 13:09 ] [ 編集 ]
[ 2858 ]
>2816
他人の家に勝手に上がりこんで、飯が不味いと文句垂れてる人ですか?
泥棒はもうここに来なくても構いませんよ。
[ 2013/01/28 13:35 ] [ 編集 ]
[ 2859 ]
※2857
でも魚はニワトリよりも先に死ぬけどねw
[ 2013/01/28 13:37 ] [ 編集 ]
[ 2861 ]
鶏でっかいな~
魚か~


肉垂れwwwwwwww
[ 2013/01/28 15:51 ] [ 編集 ]
[ 2862 ]
うちのニワトリはネズミ仕留めて食ってたぞ
[ 2013/01/28 16:51 ] [ 編集 ]
[ 2883 ]
無理矢理加えてるチベットやウイグルが抜けたら、チキンから何になるんだろうな?
解体されたチキン?
[ 2013/01/29 05:08 ] [ 編集 ]
[ 2885 ]
※2850
アメリカはアラスカとか捕鯨文化地域も抱えてるんで、
捕鯨容認派も混在してるよー。
まぁいつものジャイアン理論で、
ウチの捕鯨は伝統だから、他は駄目でもウチのは認めろ だけど。
[ 2013/01/29 05:14 ] [ 編集 ]
[ 2896 ]
日本では、ニワトリは馬鹿な証拠なん。
世界では、弱虫やな。

[ 2013/01/29 17:09 ] [ 編集 ]
[ 2899 ]
随分古いネタだと思たけど 海外の反応が聞けたのはよかった
しかし韓国はやっぱりそういう扱いなのね
[ 2013/01/29 18:28 ] [ 編集 ]
[ 2901 ]
丸々太った美味しそうな鶏だね(ニッコリ)
[ 2013/01/29 22:21 ] [ 編集 ]
[ 2909 ]
北欧(五ヶ国三地域)はこうやって覚えた。
デン!とチ◯コ乗る上、下はスウェー、玉はフィンフィン♪
飛び出す米青子(せいし)はアイスとグリーン。最後の雫はフェロっと玉横オーランド

解説
チ◯コの先端を裂くようにトガっているのがデンマーク。裂けたチ◯コの上がノルウェー、下がスウェーデン。玉袋はフィンランド。
飛び出す米青子っていうのは、ノルウェーから左上にアイスランドとグリーンランドが飛んでるから。
出した後に雫をブルンブルンやって残った感じのがフェロー諸島と玉袋の横にあるオーランド諸島。

非常に覚えやすいよ。
[ 2013/01/29 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


