海外「中国の企業が『ベスト従業員』に『波多野結衣との一夜』をプレゼントしたらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「中国の企業が『ベスト従業員』に『波多野結衣との一夜』をプレゼントしたらしい」

ソース記事:China company rewarded best employee with a night with actress

※2014年1月14日の記事です。

 

中国のとある企業が「最も業績が良かった」社員に、中国で大人気の日本人AV女優、波多野結衣との「一夜」をプレゼント。

上海に拠点を置くこの企業は、パーティーの特別ゲストとして波多野結衣を招待した。多くのファンが彼女と写真を取りたがったという。

この年の最優秀社員の報奨を「波多野結衣との一夜」とすると発表したところ、社員達は相当奮起したとか。ネットではこの企業のモラルを疑問視する声もあった。

中国では良い業績を収めた社員を現金や車で報奨する企業は多い。

 

ラブタビ×波多野結衣写真集



tweet Like hatena google+



以下、海外の反応。

 

TIL that a Chinese company rewarded its employee of the year with a night with a Japanese adult video star.

※2014年8月13日のスレです。

 

 

・中国に移住するわ。
・白人で、背が低くなくて、ブサイクじゃなければ、すぐに職は見つかるよ。

 

 

・これはたしかにやる気が出るわ。
・ヤル気になるよな。

 

 

・なんで日本のAV女優なんだ?中国にはいないのか?
・中国ではAVは違法なんだよ。

・波多野結衣はめちゃくちゃ人気あるからね。

 

 

・「一夜を過ごす」って言っても、パーティーにゲストとして呼ぶだけだろ?それだけなら別にいいんじゃないの?売春ってわけでもないんだから。

 

・もし最優秀社員が女だったらどうするんだ?AV男優を呼ぶの?
・その場合は力士を呼びます。

・日本にはホストと呼ばれる男性がいてね。

・女性の場合は触手が相手をします。

・中国だぞ。女が一番にはならないだろ。

 

 

・中国バブルの謎が解けたわ。

 

・これでも中国は共産主義国家なのか?
・70年代後半からは資本主義国家だよ。

 

 

・気持ち悪い企業だな。不買しようぜ。

 

・ただし、モザイク越しで。

 

・こういう企業が増えれば世界は平和になるかもしれん。

 

tweet Like hatena google+

[タグ] 中国
[ 2014/08/15 21:33 ] 日本の性 | CM(11)


最新記事

[ 28270 ]
どんだけ日本AV女優好きなんだよ
普通にキモイわ
[ 2014/08/15 22:48 ] [ 編集 ]
[ 28271 ]  
共産党の上のほう奴にやられてそうだなw
[ 2014/08/15 22:55 ] [ 編集 ]
[ 28272 ]
というより日本は朝鮮の事を笑えないな
海外の売春行為でお金を稼いでるんだから
[ 2014/08/15 23:17 ] [ 編集 ]
[ 28273 ]
※28272
あまり変わらんかも知れんが
AVとはいえ一応プロが正式ルートで金稼ぎに行くのと
一般の素人が外国に小遣い稼ぎに群れなして押し寄せるのとでは
違うだろう
[ 2014/08/15 23:49 ] [ 編集 ]
[ 28274 ]
いやいや、今でも10万人を超える慰安婦が世界中で稼いでる韓国さんには敵いませんてw
[ 2014/08/15 23:52 ] [ 編集 ]
[ 28275 ]
整形なんだよなぁ
[ 2014/08/16 03:29 ] [ 編集 ]
[ 28277 ]
日本人の恥さらし。
[ 2014/08/16 11:18 ] [ 編集 ]
[ 28278 ]
※28273
こいつらがプロ?AV「女優」なんて言われてるがタダの素人売春婦でしょ
海外での売春行為行うのに正式ルートって何?韓国と変わらん
[ 2014/08/16 14:45 ] [ 編集 ]
[ 28279 ]
日本人も廃退したなと思っていたら、中国はさらにその上をゆくかw
世も末期やな。
[ 2014/08/16 14:45 ] [ 編集 ]
[ 28280 ]
>28277
何も晒していない奴がなにか記入しているよ。
[ 2014/08/16 14:53 ] [ 編集 ]
[ 28285 ]
本質的な部分では全く変わらんと思うが
病気の有無さえ分からないそこらの素人よりは
商品化された立場であるという点で少しマシかなと思うわ
とりあえずビデオで確認できるだけでもリーズナブルだろ
[ 2014/08/16 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



