海外「ついに日本が二次元の世界に入る方法を開発した」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「ついに日本が二次元の世界に入る方法を開発した」

あいえるたんさわさわ




tweet Like hatena google+



 

・気持ち悪いすぎる…

 

・なんでもっと現実の女性っぽい見た目にできなかったんだ?目とか頭が非現実的すぎる。
・リアルにした方が気持ち悪いと思うよ。

・俺はこっちの方が興奮するわ。

 

 

・頭おかしいと思うけど、このまま開発を続けてほしい。

 

・仮想現実をもっと実用的に使えないのかよ。

 

・Oculus Riftをもっとエロゲーに応用してくれよ。

 

・手が震えてるぞ。

 

・ついに来たか…

 

・すごい時代に生まれてしまった…

 

・これが未来か。

 

 

Anime Girl Hair Touching Simulator (Japan)

 

 

・さすが日本だわ。

 

・気持ち悪いけど、日本だからな。髪を触り始めた瞬間が一番気持ち悪かった。でも手の動きと髪やネクタイの動きがちゃんとしてるね。

 

・女の子の年齢が気持ち悪いわ。『モンスターズ・インク』でモンスターがブーみたいな小さい女の子を撫でてるとか、あるいは成人女性を性的な意味で触ってるとかならわかるけど、これって15歳、16歳くらいだろ?ただの犯罪じゃねえか。

 

・これで服を脱がせて、もっと触れるようになれば売れるんじゃないかな。

 

・俺は気持ち悪いとは思わないね。仮想現実の世界で女の子と交流するのと、ゲームの中で何千人も虐殺するのと、どっちが気持ち悪いと思う?
・両方気持ち悪いな。

 

 

・「孤独」というものがこんなに人間を変えるのか…

 

・こういうのって、エロくない方がより犯罪っぽくなるんだよな。これが成人女性だったらまだわかるんだけど。髪を撫でたいだけじゃないんだろ?

 

 

 

海外「また日本がバーチャルリアリティの分野で一歩前進したぞ」
【動画】仮想現実の最先端、「Oculus Rift」を使うと人間はこうなる
【18禁注意】海外「日本人がOculus Rift(オキュラス・リフト)の正しい使い方を教えてくれた」

 

 

 

Oculus Rift

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/08/14 21:33 ] 日本の技術 | CM(6)


最新記事

[ 28263 ]
登場人物は、全員18歳以上です
[ 2014/08/14 22:25 ] [ 編集 ]
[ 28264 ]
原宿やアメリカ村にたくさんいる客引き不良外国人はほとんどナイジェリア人って聞いたけど。
ナイジェリア人って評判悪い
[ 2014/08/14 23:17 ] [ 編集 ]
[ 28265 ]
★相変わらず害人はモンクしか
言えンのか。
[ 2014/08/15 00:37 ] [ 編集 ]
[ 28266 ]
ロボットと連動で医療、建築、原発事故処理
[ 2014/08/15 00:47 ] [ 編集 ]
[ 28267 ]
相変わらずジャップは文句しか言えんのか
[ 2014/08/15 05:43 ] [ 編集 ]
[ 28269 ]
誰が何に文句言ってるって?
[ 2014/08/15 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



