海外「こいつフュージョン失敗しすぎだろ…」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「こいつフュージョン失敗しすぎだろ…」

Never mess up a fusion...
デブゴテンクス



tweet Like hatena google+



 

・なんかすごく息を切らしてるみたいだけど、この直前に何があったんだよ?

 


・このシーンの再現なんだよ。

デブゴテンクス


 

 

・ゴテンクスのコスプレをデブがしてるんじゃなくて、デブゴテンクスのコスプレだよ。

 

デブゴテンクス

 

 

・ゲームにも出てきてたよな。

 

デブゴテンクス

 

 

・これが全部筋肉だったらすごいけどな。
・ベンチプレスで8001kg挙げられるな。
・8000以上だと!?


 

 

・これひょっとしてOtakonじゃね?この場所通ったの覚えてるわ。
・っていうかこの人、Otakonで見たよ。

 

 

オタコン - Wikipedia
オタコン(Otakon、「オタク・コンベンション」の略)は毎年8月にアメリカ合衆国メリーランド州ボルチモアで開催される東アジアの文化を紹介するイベント。オタコンは北米における最大級のアニメイベントのひとつであり、ロサンゼルスで開催のAnime Expoと並ぶ。名称のオタクにちなんでいる。

 

 

・ちょうどこの写真が撮られたときにすぐ近くに俺もいたわ。

 

・魔人ブウはいなかったのか?

 

・フュージョン失敗例

 



 

 

・っていうかこれ俺だよ。ちゃんとフュージョン失敗したゴテンクスだってみんなわかってくれたみたいで嬉しい。

 

https://facebook.com/bigsupasizecosplay

 
・今年のOtakonで一番好きだわ。
・ありがとう。みんなもっと自分の身体の特徴を生かしてコスプレをしたら、もっと楽しいと思う。



 

 


オタク・イン・USA:愛と誤解のAnime輸入史

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/08/13 20:33 ] アニメ | CM(4)


最新記事

[ 28258 ]
本人登場www
[ 2014/08/13 21:40 ] [ 編集 ]
[ 28259 ]
かわいいw
[ 2014/08/14 09:48 ] [ 編集 ]
[ 28260 ]
これは面白い
金正日のコスプレもそうだけど発想の勝利だと思う
[ 2014/08/14 11:59 ] [ 編集 ]
[ 28261 ]
そこついてきたかナイス☆
[ 2014/08/14 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



