海外「日本で一番素敵なトイレを発見した」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本で一番素敵なトイレを発見した」

Japan's Best Toilet


 

富士急ハイランドのトイレにこんな英語が書かれていたそうです。

Don't worry! Keep smile!
Come back again!
Is it enough?
Wao! So big! Unbelievable! .....She loves it.
Keep Clean!

 



tweet Like hatena google+



 

・めちゃくちゃ面白い!こういうのはアメリカにはないね。

 

・さすが日本だわ。

 

・たしかにこのトイレは最高だね。

 

・先月、東京の空港で、お尻を自動で洗ってくれるトイレを見たよ!

 

・女子トイレにはなんて書いてあるんだろうね。
・「Oh, it's so tight, he loves it!」とか。

 

 

・うちのトイレにもこれ書こうかな。

 

・日本のトイレなのに、なんで英語で書いてあるんだろう?
・日本では英語はカッコいいと思われてるからだよ。

 

 

・トイレじゃなくてアトラクションの一つなんじゃね?

 

・日本にも英語がわかる人がいるんだね。

 

・He loves it.かもしれないだろ。

 

・こんなに気分が良くなるトイレは他にないだろうね。

 

・やっぱり日本最高だわ。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ] 英語
[ 2014/08/06 19:33 ] おもしろネタ | CM(8)


最新記事

[ 28200 ]
で なんて書いてあるの?w
[ 2014/08/06 20:49 ] [ 編集 ]
[ 28202 ]
翻訳しない翻訳プログとは新しい
[ 2014/08/06 22:26 ] [ 編集 ]
[ 28204 ]
↑こんな簡単な英語も読めないとは…
[ 2014/08/06 23:05 ] [ 編集 ]
[ 28205 ]
>>28204
まあ
小学生かもしれんし
[ 2014/08/06 23:54 ] [ 編集 ]
[ 28206 ]
ユーモアのセンスあるわwww
[ 2014/08/07 00:09 ] [ 編集 ]
[ 28207 ]
日本語で書いたら露骨すぎるからやろ
[ 2014/08/07 05:00 ] [ 編集 ]
[ 28208 ]
Don't worry! Keep smile! 心配すんな!笑とけ笑とけ!
Come back again!     また来るぜ!
Is it enough?       そんな装備で大丈夫か?
Wao! So big! Unbelievable! .....She loves it.
ぶはは!スゲーデケェ!マジかwwwおい!あの女それ狙ってんぞ
Keep Clean!        綺麗に噴いていけ

意訳だけどこんな感じ
[ 2014/08/07 13:08 ] [ 編集 ]
[ 28228 ]
意味不明。
でも汚すなよは理解できる。
[ 2014/08/09 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



