海外「元AKB48板野友美の英語インタビューがいろいろおかしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「元AKB48板野友美の英語インタビューがいろいろおかしい」

Weird host interviews Japanese idol in English (skip to 2:35 for cringest part)





tweet Like hatena google+



 

・この人、聾唖者みたいな喋り方だね。

 

・めちゃくちゃ嘘くさいな。演技が下手すぎる。

 

・英語教師にインタビューをやらせるとこうなる、という悪い例だな。

 

・人間が出来るかぎりの表情を作ってみたって感じだな。

板野友美の英語インタビュー
・これは板野友美がかわいそうだわ。

 

 

・このインタビュアーはたぶん、日本人インタビュアーを真似してるんだな。だからおかしいんだよ。歌手の方は相当練習した内容を喋ってるな。

 

・日本人が大好きな八重歯が生えてるな。

 

・2:35からの質問の仕方がおかしすぎる。
・AKB48は恋愛禁止だから。
・日本のアイドル文化って変だよね。


 

 

・すべてが現実離れしてる。

 

・なにこれ?吹き替え?

 

・なんか目眩がしてきた。

 

・なんかもう白人なら誰でも日本でスターになれる気がしてきた。

 

・このインタビュアーは誰なんだ?もっとこの人がインタビューするところを見てみたい。

 

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル

tweet Like hatena google+

[タグ] 英語
[ 2014/08/05 23:33 ] 日本のアイドル | CM(4)


最新記事

[ 28195 ]
結構ちゃんとした茶番じゃん
演出家の狙い通りでしょ
[ 2014/08/06 00:45 ] [ 編集 ]
[ 28196 ]
無理するぐらいなら、
きゃりーぱみゅぱみゅのようにコテコテの日本語で
泰然と受け答えした方が格好いいわ。
[ 2014/08/06 05:22 ] [ 編集 ]
[ 28197 ]
元AKB48板野友美の存在がいろいろおかしい
[ 2014/08/06 11:40 ] [ 編集 ]
[ 28198 ]
CDの限定版のDVDとかに収録されてるネタ動画と違うんか
番組とかじゃなく
[ 2014/08/06 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



