海外「見てて一番お腹が減るアニメってどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「見てて一番お腹が減るアニメってどれ?」

Anime that makes you hungry by looking at the food?

 

・ちなみに俺はこのラーメン。

残響のテロルのラーメン
・これ何のアニメ?
・『残響のテロル』じゃね?




tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・食べ物のシーンといえばジブリだろ。特に『千と千尋の神隠し』の冒頭。
・あそこは両親が豚になるのがトラウマだわ。

・『崖の上のポニョ』はあまり好きじゃないけど、ラーメンを食べるシーンは本当に好き。

・ジブリといえばラピュタのトーストだろ。



かわいい映画のかわいいレシピ



 

 

・『ハウルの動く城』に出てくる朝食のベーコンエッグだな。

『ハウルの動く城』に出てくる朝食のベーコンエッグ

 

 

・『銀の匙』に出てくるのは全部美味しそう。

銀の匙

 

 

・これは『トリコ』だろ。

 

・『焼きたて!! ジャぱん』だな。

 

・グルメアニメは『中華一番!』しか見たことないんだけど、ラーメンを見ると必ずこれを思い出すんだよな。



タンポポ

 

 

・『ひだまりスケッチ』でヒロとかゆのが作るものがいつも美味しそうなんだよな。

 

・『夜明け前より瑠璃色な』だろ。

夜明け前より瑠璃色な

 

 

・『東京喰種』かな。

 

・漫画だけど『食戟のソーマ』

 

・ここまで『ベン・トー』なしかよ。

 

・『ご注文はうさぎですか?』かな。

 

・『キルラキル』のコロッケ…

 

・『スペースダンディ』のラーメンの回。

 

・『黒執事』にも美味しそうなデザートがよくでてくる。

 

・『ノーゲーム・ノーライフ』のドーナツ。

『ノーゲーム・ノーライフ』のドーナツ

 

 

・ここで『ミスター味っ子』を挙げる俺はオッサンなのか…

 

・サンジ「ワンピースに決まってるだろ。」

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/08/04 23:03 ] アニメ | CM(13)
おすすめの記事


最新記事


[ 28184 ]
精霊の守り人
レシピ本まで出てるし。
特に第1話の焼き鳥丼みたいなのが美味そうだった。
[ 2014/08/05 00:23 ] [ 編集 ]
[ 28185 ]
ミスター味っ子だろ
[ 2014/08/05 00:46 ] [ 編集 ]
[ 28186 ]
食い物関係ないけど、精霊の守り人のED曲は良かったな・・・
[ 2014/08/05 00:47 ] [ 編集 ]
[ 28187 ]
P4AでもP4GAでも一緒だけど、
肉丼が出てくると食べたくなる…w
[ 2014/08/05 00:47 ] [ 編集 ]
[ 28188 ]
東京喰種はたしかにどんだけ美味いんだよと思うくらい美味しそうに食べるよね
[ 2014/08/05 01:03 ] [ 編集 ]
[ 28189 ]
ネタとして東京喰種があるなら進撃の巨人もあるとおもってたのに
[ 2014/08/05 01:56 ] [ 編集 ]
[ 28190 ]
※28185
料理漫画なら包丁人味平だろうよ
[ 2014/08/05 06:45 ] [ 編集 ]
[ 28191 ]
やっぱり「美味しんぼ」が一番かな
当時はすごい人気アニメだったよね
次点で「クッキングパパ」

「ミスター味っ子」や「中華一番」のアニメは演出が良くも悪くも派手すぎて、美味そうという気がしないw
[ 2014/08/05 08:02 ] [ 編集 ]
[ 28192 ] 舛添リコールデモ、絶対参加!
舛添リコールデモ、絶対参加!
[ 2014/08/05 12:28 ] [ 編集 ]
[ 28193 ]
美味しんぼって料理漫画なの?(未読者としては半分マジ
[ 2014/08/05 12:41 ] [ 編集 ]
[ 28194 ]
進撃の巨人かな
あんなうまそうに一口で☆
[ 2014/08/05 19:03 ] [ 編集 ]
[ 28201 ]
ラーメンのアップですぐテロルって出てくるのがw
[ 2014/08/06 21:13 ] [ 編集 ]
[ 28203 ]
ハイジのチーズ黒パンとヤギの乳
[ 2014/08/06 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


