海外「日本の『棒倒し』という競技が危険過ぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本の『棒倒し』という競技が危険過ぎる」

Dangerous Japanese sport, Bo-Taoshi (Pole Pull-Down)





tweet Like hatena google+



 

・これを見に行きたいな。いかにも日本って感じだ。

 

・闘牛とラグビーと総合格闘技が一つになったみたいな。

 

・観戦してる人の背中に防衛大学校って書いてる。

 

・なんで頭にパンツかぶってるの?

 

・すごい楽しいスポーツだね。何回も見たくなる。

 

・きっとアリにヒントを得たんだろうな。

 

・それでいつも地下鉄でこの練習をしてるのか。

 

・ジャッキー・チェンの『ヤングマスター』っていう映画にこういうシーンがあったぞ。

 

ヤングマスター

 

 

・スペインの方が危ない。



 

 

・ワールド・ウォーZに備えているのか?

 

ワールド・ウォーZ

 

 

・日本にはもっと危険な競技があるよ。御柱祭っていうお祭りだけど。


・でもこの競技だと丸太が必ず勝つんじゃないか?

・こんなの、一歩間違えれば即死だろ。

・こんな大木に轢かれたら相当痛いだろうな。

・イギリスのチーズ転がし祭りみたいだ。

・なんでこんなことするの?

・日本の人口も減るわけだ。

 

 

・日本の競技と言えばこれだろ。

ガキの使い

 

 

・「風雲たけし城」も十分危険だったわけだからな。

 

・アメフトの方が危険だと思うが。

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/08/04 22:03 ] 日本の文化 | CM(3)


最新記事

[ 28183 ]
人生で2度死を覚悟した時がある。
100km/hでバイクごと橋の欄干にぶつかった時。
中学生の棒倒しの守備側で圧死しそうになった時。
[ 2014/08/04 22:55 ] [ 編集 ]
[ 28199 ]
中学校のときの体育祭では、男子は普通に棒倒しと騎馬戦があった。最近はやらないよね。
[ 2014/08/06 20:24 ] [ 編集 ]
[ 28245 ]
一般の棒倒しと、防大の棒倒しを一緒にしたら駄目だと思う!!
[ 2014/08/10 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



