海外「日本で小豆を顔に付けてヒゲに見立てたファッション『アズラー』が流行中!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本で小豆を顔に付けてヒゲに見立てたファッション『アズラー』が流行中!」

A new Trend in Japan azuki bean beards



 

アズラー公式ウェブサイト

 

アズラー - Wikipedia
小豆を顔に付けて髭に見立てたファッション及びファッションブランド「アズラー」が日本を中心に世界で流行しているという物語を視覚化させるために、ポートレートとテキストで構成されているモキュメンタリー。2007年よりポートレートの撮影を開始し、現在までにモデルとして参加した人数は1800名を超えている。



tweet Like hatena google+



 

・本当に日本は意味がわからん。

 

・これだろ。



 

 

・ヒトデみたいだな。

 

・どういうことか説明してほしい。理解したくはないけど。

 

・まず理由を教えてくれ。
・日本だから。

 

 

・気持ち悪すぎる。吐きそうになったわ。

 

・日本は自由な国だからね。何をしても、他人から批判されることはないんだ。
・嘘つけ。電車の中で騒いだだけで非難されるぞ。

 

 

・ちょっとヒゲを生やしてみたかったんだろ。

 

・日本人は性交渉を避けるためには何でもするんだよ。

 

・日本人はヒゲが生えてこないのか?


・ヒゲ伸ばしてる人はいくらでもいるよ。

大久保利通
大久保利通

板垣退助
板垣退助

明治天皇
明治天皇

長岡外史
長岡外史


 

 

・こういうジョークなんだろうけど、俺もやってみたい。

 

・放射線の影響がついに出始めたか。

 

・こういうのアホらしくて好きだわ。

 

・本当に流行ってるんじゃなくて、こういう企画なんだけどな。

 

 

あずきのチカラ

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/08/02 23:03 ] 日本の文化 | CM(3)


最新記事

[ 28176 ]
ひぇーっ うぎゃーっ
[ 2014/08/03 08:53 ] [ 編集 ]
[ 28177 ]
まーた芸大生の私達奇抜で前衛的でしょ大会か?
[ 2014/08/03 15:43 ] [ 編集 ]
[ 28178 ]
何でアズカーじゃないの?
[ 2014/08/03 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



