『大乱闘スマッシュブラザーズ』のファンが作ったPVがカッコよすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『大乱闘スマッシュブラザーズ』のファンが作ったPVがカッコよすぎる…海外の反応

Super Smash Bros. - Mario Jumps into Battle! (Wii U & Nintendo 3DS). Fan Trailer



『大乱闘スマッシュブラザーズ』ファンのクリエイターが作った非公式のPVです。もうこれが公式でいいんじゃないか、と思えるくらいのクオリティーの高さに驚きます。


tweet Like hatena google+




 

・もうこれが公式のPVでいいだろ。

 

・任天堂はこれくらいカッコいいコマーシャル作れよ。

 

・任天堂はこの人を正式に雇うべき。

 

・めっちゃ上手いな。

 

・最近の任天堂のコマーシャルはつまらんからなあ。こういう才能があるクリエイターが必要だよ。

 

・こんな短い動画でも、作るのには相当な時間がかかってるんだろうな。

 

・超カッコイイ!任天堂が公式で作ったPVかと思った。

 

・良く出来てるね。

 

・これすごくいい。もっと作ってほしい。

 

・ファンが作ったものとは思えないくらいカッコいい。

 

・マリオが配管工の仕事してるとこ初めて見た。

 

・なんでマリオのアニメを作らないんだ、って任天堂にメールしたことあるんだけど、もし作ることになったらこの人に作ってほしい。

 

・マリオは野方に住んでたのか。

 

・任天堂にこの動画を売ればいいんじゃない?

 

 

ゲームの父・横井軍平伝  任天堂のDNAを創造した男ぼくは任天堂信者

tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2014/08/01 21:33 ] 日本の娯楽 | CM(2)


最新記事

[ 28174 ]
この動画、公式だと思ってた……。
[ 2014/08/02 01:44 ] [ 編集 ]
[ 28175 ] ななし
何者なんだこのファンは…
[ 2014/08/02 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



