海外「実写映画化するならどのアニメが一番いいと思う?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「実写映画化するならどのアニメが一番いいと思う?」

What anime, if done correctly, would make the best live-action movie?

 

・『ドラゴンボール』とか『エアベンダー』みたいなのじゃなくて、ちゃんとした監督と制作費があったら、どのアニメを実写映画化するのがいいと思う?

 

・『ブラックラグーン』しかない。
・クエンティン・タランティーノ監督でやってほしい。

 

 

・『MONSTER』だな。
・一本の映画にまとめるのは大変そうだな。
・テレビドラマでやってほしいな。


・HBOがテレビドラマにするって噂があったと思うが。ギレルモ・デル・トロ監督で。



tweet Like hatena google+



 

・『サマーウォーズ』だろ。

 

・『頭文字D』かな。

 

・『Pupa』とかは?

 

・『戦闘妖精・雪風』だな。『ステルス』みたいな感じで。
・トム・クルーズが映画化するって話があったはず。

 

 

・『デスノート』かな。

 

・『プラネテス』がいいんじゃないかな。CGをしっかりやってくれるなら『PSYCHO-PASS』と『Samurai 7』だな。

 

・『Beck』がいいな。

 

・実写化されそうって意味では『ソードアート・オンライン』かな。実写化してほしいって意味では『ソウルイーター』だな。

 

・『もののけ姫』

 

・『新世紀エヴァンゲリオン』だな。『パシフィック・リム』がかなり良かったから。

 

・『シュタインズ・ゲート』だな。3時間くらいは必要だろうけど。

 

・『Ergo Proxy』がいいな。

 

・『攻殻機動隊』かな。
・『マトリックス』が『攻殻機動隊』の影響を受けてるからね。

マトリックス

 

 

・『kiss×sis』だな。

 

・『バッカーノ!』は実写化に向いてそう。

 

・『とある科学の超電磁砲』『とある魔術の禁書目録』

 

・ここまで『鋼の錬金術師』なしかよ。

 

・『PSYCHO―PASS』だな。
・『マイノリティ・レポート』がすでにある。

マイノリティ・リポート

 

 

・『涼宮ハルヒの憂鬱』かな。特に2期。

 

・『ガンダム』だろ。

 

・『とらドラ!』はすぐに実写化できそう。

 

・『コードギアス』かな。

 

・『ヘルシング』は?

 

・『ハンターハンター』のヨークシン編だな。

 

・『カウボーイビバップ』

 

・『キルラキル』

 

・『ぼくのぴこ』

 

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/07/31 23:33 ] アニメ | CM(3)


最新記事

[ 28169 ]
外人も大好き、触手エロアニメ
[ 2014/08/01 07:55 ] [ 編集 ]
[ 28170 ]
僕ピコwww
怖いもの知らず過ぎるw
[ 2014/08/01 09:18 ] [ 編集 ]
[ 28171 ]
ぼくのぴこ外人に人気すぎw
[ 2014/08/01 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



