海外「日本の地下鉄のラッシュアワーが大変なことになってる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本の地下鉄のラッシュアワーが大変なことになってる」

Japan's subway during rush hour





tweet Like hatena google+



 

・もし脱線なんかしたら救助隊は大変だろうな。

 

・駅員もすごい真面目だな。

 

・なにか急患とか、非常事態になったらどうすんだ?

 

・なんでここまでするんだ?これが終電か何かなのか?

 

・何年か前に日本に行ったけど、マジでこんな感じだった。腕を骨折してたら最悪だよ。

 

・よくアニメで電車の中で痴漢される状況があるけど、ようやくそれが理解できたわ。

 

・車内の換気はどうしてるんだろう?酸欠になりそう。

 

・アウシュビッツ強制収容所でももうちょっとスペースあったんじゃないかな。

 

・パニック障害になりそうだわ。

 

・日本人ってもっと整然としてて、協調性があるんじゃないの?公共交通機関なんかは特に。これは日本じゃなくて中国かどっかだろ。

 

・ロンドンの地下鉄の方が酷いと思ってたが。

 

・この動画も中国じゃなくて日本だったのか?



 

 

・日本って地下鉄は一本しかないの?

 

・日本人なら誰でも一度は痴漢にあうらしいからな。

 

・見てるだけで気分が悪くなってきた。

 

・鶏小屋かよ。

 

・一方、メキシコのパンティトランの駅では…

http://asdf.mx/wp-content/uploads/2014/05/dsc01647.jpg

 

 

・降りるときはどうするんだろう。

 

・ニューヨークに住む身としては、駅のきれいさと駅員の多さに驚いたわ。

 

・車内で屁をこいたら大変なことになるな。

 

・もっと車両を増やせよ。

 

 

就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法勤めないという生き方フリーランス入門・どう稼ぐ? 一生就職しない生き方

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/31 22:33 ] 日本の生活 | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。