横浜にあるハローキティカフェレストランに外国人が行ってみた結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

横浜にあるハローキティカフェレストランに外国人が行ってみた結果…海外の反応

HELLO KITTY CAFE in JAPAN - キティちゃんのカフェ



 

Hello Kitty Cafe Restaurant
http://hkcr.jp/

〒231-0861 横浜市中区元町1-50 元町パセオ2F
TEL: 045-228-8118

 



tweet Like hatena google+



 

・ハローキティ大好き!もし日本に住んでたら毎日行くわ。

 

・めっちゃ行きたい!!!

 

・トイレもすごくカワイイ。

 

・アメリカだったら高級ホテルくらいしか、こんな綺麗なトイレはないよ。

 

・このカフェ最高!

 

・超カワイイ!

 

・食べ物もすごく美味しそう!

 

・フランス料理みたいだね。

 

・日本に行ったら絶対に行ってみよう。

 

・韓国にもハローキティカフェあるけど、店中ピンク色だった。

 

・ハローキティカフェってなんか安っぽく聞こえるけど、すごく上品だね。

 

・音楽と動画が合ってて素敵。

 

・なんで日本のものは全部カッコいいんだ。

 

・日本人って食べ物をキレイに見せるのが上手いね。

 

・日本に行きたくなったわ。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/30 20:33 ] 日本の生活 | CM(1)


最新記事

[ 28163 ]
トイレの綺麗さ豪華さは世界1拡大中だと思います
アメリカでも高給と付く場では豪華で綺麗ですが一部に過ぎないが
日本では一般化してる
[ 2014/07/30 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



