海外「どのアニメのファンが一番ウザいと思う?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「どのアニメのファンが一番ウザいと思う?」

What anime has the most annoying fans?


 

・全部だろ。

 

・ワンピースだな。

 

・ナルトに決まってるだろ。

 

・デスノートかな。ウザいっていうか気持ち悪い。

 

・ナルトだな。

 

 



tweet Like hatena google+



 

 

・進撃の巨人だろ。

 

・ソードアート・オンラインかな。

 

・ハンターハンターとナルトとブリーチ。

 

・エヴァンゲリオンだな。

 

・最近だと進撃の巨人、ノーゲーム・ノーライフ、一年くらい前はソードアート・オンライン、もっと前だとナルト、ヘタリア、デスノート。まあ、どのアニメにもウザいファンはいるけどね。

 

・ナルトファンに決まってるだろ。

 

・ヤオイ好きのアニメオタク。

 

・黒執事だわ。マジでウザい。

 

・ナルトかヘタリアだな。

 

・「吹き替えはクソ」とか言ってる奴ら。

 

・ヘタリアか黒執事だな。ヤオイ好きな奴ら。

 

・エヴァンゲリオンのファンはしぶとい。

 

・キルラキルかなあ。

 

・天元突破グレンラガン。

 

・ヘタリア。

 

・Angel Beats!のファンだな。

 

・ナルトのファンに出会うまでは忍者はカッコいいと思ってた…

 

・ソードアート・オンラインはアニメ界のジャスティン・ビーバーみたいなもん。

 

・涼宮ハルヒのファン。「ハレ晴レユカイ」を踊ってる奴ら。

 

・魔法少女まどか☆マギカの信者たち。

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2014/07/25 19:33 ] アニメ | CM(13)


最新記事

[ 28122 ]
まどマギはウザイのはあるけど、まだ年数的に浅いから全然許せるレベル

一番ウザイのは 大昔からの ガンオタ エヴァ  あの人たち変な宗教みたいに怖い
[ 2014/07/25 21:00 ] [ 編集 ]
[ 28123 ]
どれも人気があるやつだね
のめりこみ具合がまずいってこと?
なんか強制してくるとか?
[ 2014/07/25 21:35 ] [ 編集 ]
[ 28124 ]
信者化して宗教的になりだすとうざくなる
自分の好きなアニメを持ち上げるために、他のアニメをけなしたり
他のアニメの話題なのに、自分の好きなアニメとくらべて上だ下だのと…

自分が持っている価値観でしか認めないところが、宗教なんだよなー
[ 2014/07/25 21:50 ] [ 編集 ]
[ 28125 ]
しかし海外が各所で挙げるアニメの過半数がジャンプ作品って、そろそろ卒業せんかな。
質問的には長寿作が挙がりやすいけど他でもナルトデスノブリーチずっと連呼してる。
日本人ってこういう質問でジャンプ作はマニア色強いハンタくらいしか挙げない空気あるじゃん。
つまり海外勢ナルトデスノートナルトデスノートうるせえよ。
[ 2014/07/25 21:50 ] [ 編集 ]
[ 28126 ]
原作厨
脚本・監督等の信者
鍵信者

どれもうざい。アニメが面白くても上記の奴らがいると観なくなる。
最近だとラノベの信者がうざすぎてラノベ原作のアニメ作るなと強く思うレベル。
[ 2014/07/25 21:57 ] [ 編集 ]
[ 28127 ]
ナルタードやろ
なんでもナルトに結び付けてウザいことこの上ない
[ 2014/07/25 22:07 ] [ 編集 ]
[ 28128 ]
なんかさあ、珍しく少数派のコメが生きてるって気がするの(笑)
[ 2014/07/25 22:48 ] [ 編集 ]
[ 28129 ]
なぜか言えない屑ガキ共 
[ 2014/07/25 23:18 ] [ 編集 ]
[ 28131 ]
特に無いなあ
基本2chとかツイッターじゃファンの住み分け出来てるじゃん
ニコ動は時々アレだけどウザかったらNGするし

てかなんJとかvipとかに行くか行かないかでその辺変わりそう
[ 2014/07/26 04:13 ] [ 編集 ]
[ 28132 ]
SAO信者がある海外反応系ブログの管理人に粘着して潰したことは忘れてねーからな
[ 2014/07/26 05:00 ] [ 編集 ]
[ 28134 ]
アニメキャラに氏ねだの言ってる奴らがうざい。ただのアニメなのに。
[ 2014/07/26 07:03 ] [ 編集 ]
[ 28135 ]
断トツでSAOだな
あいつら原理主義すぎる
[ 2014/07/26 11:40 ] [ 編集 ]
[ 28137 ]
信者はキモイ
どの分野においても、
世界的に見ても、
どこにいても、
まともなものが見たら、
キモイ
[ 2014/07/26 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



