海外「NBA選手のジェレミー・リンはナルトのファンらしいぞ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「NBA選手のジェレミー・リンはナルトのファンらしいぞ」

NBA Player Jeremy Lin: "This is my ninja way"

海外「NBA選手のジェレミー・リンはナルトのファンらしいぞ」

 

 

現在はロサンゼルス・レイカーズに所属するNBA選手、ジェレミー・リン選手が台湾で行ったイベントで撮られた写真のようです。ジェレミー・リン選手は両親が台湾人の台湾系アメリカ人。

 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・ジェレミー・リンのInstagramへの投稿から。『DotA Allstars』もプレイするし、アニメも見るし、俺が一番好きなNBA選手だわ。ロサンゼルス・レイカーズに行っちゃって残念。

http://instagram.com/p/qy-tgVuP7u/
・ヒューストン・ロケッツみたいなクソチームにいるよりマシだろ。

 

 

・後ろに写ってるファンは「この手の形は何なんだろう?」って思ってるだろうな。
・左後ろにいる女の子だけ、正しい形ができてるね。

 

 

・右の方にいる女の子が鼻つまんでるぞ。

 

・ジェレミー・リンは忍者だったのか。

 

・やっぱりレイカーズが一番だわ。

 

・『Naruto』は2008年以降つまんないからなあ。

 

・影分身の術か。一人しか見えないけど。

 

・ハーレムの術ってか。

 

・ヤンキースの試合に行ったら、田中将大のファンはみんなかわいい女の子ばかりだったよ。だからジェレミー・リンはロサンゼルスに来ちゃったんだろうね。

 

・なんかこの写真を見たら、俺のアジア人好きが醒めたわ。

 

・これって千年殺しの術じゃね?

ナルト千年殺し

 

 

・ジェレミー・リンってやっぱり人気あるんだな。

 

・試合でこの千年殺しをやってほしい。

 

 

NARUTO―ナルト―

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ アメリカ
[ 2014/07/24 23:33 ] アニメ | CM(4)
おすすめの記事


最新記事


[ 28115 ]
ジェレミー・リンか…
活躍して欲しい選手だけど、レブロンもカーメロも取れずに主だった補強がリンというのは、レイカーズとしてはしょぼいとしか言えないよな。
ガソルも放出したし、コービーが最後の花道を飾るのは難しい…
[ 2014/07/25 00:15 ] [ 編集 ]
[ 28119 ]
台湾系アメリカ人なのに活躍するとTwitterでGookがトレンドになるんだよな。
かわいそう。
[ 2014/07/25 03:18 ] [ 編集 ]
[ 28120 ]
ジェレミー・リンも朝鮮人認定されたからね。朝鮮にルーツを持つ台湾系だって。(事実無根)

ジェレミー・リン旋風のとき、ボクシングのフロイド・メイウェザーがツイッターでリンを批判したんだよね。リンが注目されたのはアジア系だからで、黒人だったら活躍しても注目はされなかったって。

そしたらKポップの振り付けをやってる朝鮮系アメリカ人が朝鮮系に対する差別だって反論して、黒人と朝鮮系の間が険悪になり、ついにはダラスで暴動にまで発展した。

妄想を火種に現実の暴力沙汰をおこす朝鮮人、半端ないっス。
[ 2014/07/25 13:19 ] [ 編集 ]
[ 28130 ]
サッカーでもエデン・アザールがナルトファンだったな(チームの移動中にノーパソで観てた)ほんと海外での人気凄いなナルトは
[ 2014/07/26 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。