日本人の芸術家が宇宙に飛ばした盆栽の写真がカッコよすぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人の芸術家が宇宙に飛ばした盆栽の写真がカッコよすぎる…海外の反応

A Japanese Artist Launches Bonsai Into Space
日本人の芸術家が宇宙に飛ばした盆栽の写真がカッコいい…海外の反応
http://imgur.com/D965fss






tweet Like hatena google+



・このサイトにもっと写真があるぞ。

AMKK(東 信、花樹研究所)
http://azumamakoto.com/?p=5051

 

 

・なんのためにこんなことしてんの?
・芸術だよ。

・日本人だから。日本人に理由はいらない。

・かっこ良ければなんでもいいだろ。

 

 

・飛ばしてしまえばなんでも芸術になるんだな。

日本人の芸術家が宇宙に飛ばした盆栽の写真がカッコいい…海外の反応

 

 

・落ちてきたらどうするんだ!
・悟空がなんとかしてくれるよ。

 

 

・天空の城ラピュタみたいだ。
天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ

 

 

・宇宙じゃないんだけど。
・宇宙に向けて飛ばしてるんだよ。届いたかどうかは問題じゃない。

 

 

・どこが芸術なんだ。宇宙にゴミが増えるだけだろ。

 

・盆栽が枯れちゃうんじゃない?

 

・どうやってこの写真を撮ったんだろ?
・カメラを使ったんじゃね?

・GoProをつけて飛ばしたんだろ。

 

 

・こんな感じに加工してみた。

日本人の芸術家が宇宙に飛ばした盆栽の写真がカッコいい…海外の反応

 

 

・俺も作ってみた。

日本人の芸術家が宇宙に飛ばした盆栽の写真がカッコいい…海外の反応

 

 

・映画の『ファウンテン』みたい。

ファウンテン 永遠につづく愛

 

 

・この盆栽が永遠に宇宙に漂い続け、いつの日か宇宙人が見つけて、その美しさに感嘆してくれたらいいね。

 

・なんか孤独を感じる写真だな。

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/21 21:33 ] 日本の文化 | CM(4)


最新記事

[ 28089 ]
枯れちゃうよぉ!
[ 2014/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
[ 28090 ]
実際のとこすぐ落ちてくるだろうな
打ち上げた(?)方も周回軌道に投入しようなんて考えちゃいまい
[ 2014/07/22 00:02 ] [ 編集 ]
[ 28091 ]
そりゃ風船だからな
限界まで上がったら破裂して落ちてくる
たぶんパラシュートとGPSもついてんだろう
[ 2014/07/22 04:01 ] [ 編集 ]
[ 28092 ]
空中の日本庭園イメージで、1980年代のロジャー・ディーンのイラストを思い出すな
ファイブスターなんたらのアレの元ネタ
[ 2014/07/22 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



