海外「なんで日本人は体臭があまりないの?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「なんで日本人は体臭があまりないの?」

Why Japanese don't smell! 体臭の違い(日本と欧米)




tweet Like hatena google+



 

・G対立遺伝子のGはガイジンのGで、A対立遺伝子のAはアジア人のAだな。

 

・私はA対立遺伝子だわ。

 

・A対立遺伝子にはデメリットが全くないじゃないか。不公平だ!

 

・日本人は体型もスリムで脚や肌がきれいで、しかも体臭がしないの?マジかよ。

 

・私は北欧人とイラン人の血を引いていて、耳垢は湿ってるけど体臭はあまりないんだよね。

 

・めちゃくちゃ勉強になるなあ。

 

・ってことは、ガイジンって臭いなあ、って思われてるのか。

 

・防臭剤を買うと高いから、韓国人をクローゼットに入れておけばいいんだね。

 

・私の夫は韓国人で体臭はゼロだから、将来、子供ができたら夫の遺伝子を受け継いで生まれてきてほしい。

 

・また一つ、日本人をうらやましく思うことが増えてしまった。

 

・私はハーフの日本人で、耳垢は乾いてるけど、体臭はあるよ。毎日3回くらいシャワーを浴びて、デオドラントもつけてる。

 

・僕は耳垢は乾いてるけど、体臭はあるわ。

 

・アジア人は進化した人類だったのか。

 

・インド人は超Gだわ。

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/20 19:33 ] 日本の生活 | CM(15)


最新記事

[ 28072 ]
>クローゼット

どんな判断だ(困惑)
[ 2014/07/20 20:30 ] [ 編集 ]
[ 28073 ]
いや、蛋白や脂質の摂取量そのものが違うなら
当然変わってくると思うが。気になるなら定期的に剃ればいい。
環境が無くなれば細菌はぐっと減る。
[ 2014/07/20 21:18 ] [ 編集 ]
[ 28074 ]
朝鮮人はニンニク臭がすごいけど
[ 2014/07/20 21:19 ] [ 編集 ]
[ 28076 ]
体臭は知らんけど、確かに朝鮮人は口がめちゃくちゃニンニク臭いw
しかし、韓国人との子供の体臭気にする前に脳を気にするべきだな。
[ 2014/07/20 22:42 ] [ 編集 ]
[ 28077 ]
韓国人で体臭ゼロ・・・
相方に気を使うことができるヒトに進化した韓国人かな
ヒトモドキでも人間になれるんだねぇw
[ 2014/07/20 23:13 ] [ 編集 ]
[ 28078 ]
ウンコ食ってるのに・・・
[ 2014/07/20 23:37 ] [ 編集 ]
[ 28079 ]
韓国人をクローゼットに入れるのはやめとけキムチ臭いぞ
[ 2014/07/21 00:23 ] [ 編集 ]
[ 28081 ]
>28079

モノも無くなるしねwww
[ 2014/07/21 05:15 ] [ 編集 ]
[ 28082 ] MOMOKURO
俺は脇が臭いんだけど、オーストラリアの留学生のジョージ(白人:21歳)は俺の3倍は臭かったな
やっぱり食生活なのかな?
[ 2014/07/21 05:41 ] [ 編集 ]
[ 28083 ]
単純に風呂に入る頻度と歯を磨く頻度の差じゃねえのか?
衣服の交換の頻度もあるかもしれん
[ 2014/07/21 07:28 ] [ 編集 ]
[ 28084 ]
食い物の影響は大きいと思うよ、やっぱり
[ 2014/07/21 11:38 ] [ 編集 ]
[ 28085 ]
18から35まで海外いたけど一番臭かったのはギリシャ人、凄かった。
普通に臭い白人、アラブ系、ヒスパニック、黒人たちが「くさっ!」ってテンパるくらい。
シナはニンイク臭だがテヨンはテヨンはマジでキムチ臭い。高齢になるほど臭い。
ニンニクだけじゃない凄い発酵臭がするんだ男女共に。
テヨンとギリシャがルームシェアしてたが、その部屋に近寄るだけで臭いから皆困ってたわww
ちなみに日本人は醤油臭いと言われることが多いな。
[ 2014/07/21 13:57 ] [ 編集 ]
[ 28086 ]
デブって臭いよな。あれはアポクリン腺が多いデブだとすごい臭うってことか?
[ 2014/07/21 14:04 ] [ 編集 ]
[ 28087 ]
飛行機でとなりに韓国人がいて臭くて座ってられなくて到着するまでハッチ横の通路で座ってたわ
ニンニク臭と漢方薬のにおいで死にそうになった
しかも帰りのスカイエクスプレスでも後ろの席にいるとか
マジで朝鮮とは国交断絶すべき
[ 2014/07/21 16:25 ] [ 編集 ]
[ 28088 ]
風呂
[ 2014/07/21 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。