海外「また日本がバーチャルリアリティの分野で一歩前進したぞ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「また日本がバーチャルリアリティの分野で一歩前進したぞ」

【Oculus Rift】ユニティちゃん イチャまくら(ロングVer・予告編)



アップフロンティアが新たなコンテンツ体験の提供に向けた受託制作プロジェクト「UP­FT VR PROJECT」の第3弾デモ「ユニティちゃん イチャまくら」の予告編ロングVerです。



Oculus Rift Developers Kit


tweet Like hatena google+



Another Japanese weird VR peripheral (virtual girl legs)

 

・これ最高!

 

・1:59あたり、どこ触ってんだ?

 

・日本人はこんなアニメキャラの脚に興奮できるのか。

 

・気持ち悪すぎるわ。
・こんなの、日本にとってはまだまだだよ。

・気持ち悪いというか、悲しいというか。

 

 

・この膝枕クッションにはアレは装着できないの?

 

・また日本か…

 

・俺は脚フェチだけど、これはちょっと頭おかしい。

 

・たしかに女の子の膝枕は気持ち良さそうだが。

 

・日本よ。次にやることはわかっているな?

 

・Oculus Riftを装着してる間に、クッションと本物の女性を入れ替えたら面白かったんじゃない?

 

・「頭おかしい」とか「気持ち悪い」みたいなコメントがあるけど、これだけバーチャルリアリティの技術を新しい方向に持って行けるのは素晴らしいと思うよ。
・インターネットの普及もそうだけど、新しい技術を発展させるのは戦争と性産業なんだよな。

 

 

・今後何十年かで男女の関係は大きく変わるだろうね。男性が性欲を満たすのに女性を必要としなくなる。男女が付き合うのを面倒くさいと感じる人が増えるよ。日本の若者にインタビューすればわかる。

 

・日本は好きだけど、たまに心配になってくるわ。

 

・Oculus Riftを使ったセックスロボットができるのも時間の問題だな。

 

・ひょっとして日本がおかしいんじゃなくて、俺達がおかしいんじゃないかな。我慢はよくない。

 

 

【動画】仮想現実の最先端、「Oculus Rift」を使うと人間はこうなる
【18禁注意】海外「日本人がOculus Rift(オキュラス・リフト)の正しい使い方を教えてくれた」

 

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/19 22:03 ] 日本の技術 | CM(6)


最新記事

[ 28066 ]
人工子宮の開発を急いで人間は国家事業として一定数生み育てるという時代ガガガ。
[ 2014/07/19 22:50 ] [ 編集 ]
[ 28069 ]  
そういうSF実際あるけど
SFって荒唐無稽な未来を描いてるわけじゃないからな
十分にあり得る話、納得できる未来でないと成立しないわけで
[ 2014/07/20 04:05 ] [ 編集 ]
[ 28070 ]
NTTでも似たようなのを開発してたな。
あっちのは緑の等身大人形にVRマッピングする手法だったが。
あれはVRじゃなくてARなのかな?
[ 2014/07/20 08:25 ] [ 編集 ]
[ 28071 ]
もう少しマシな使い方がありそうだが・・・
[ 2014/07/20 10:19 ] [ 編集 ]
[ 28080 ]
日本人全員と思われるのは心外だ。
[ 2014/07/21 04:06 ] [ 編集 ]
[ 28102 ]
サヨナラ世界!
俺達は先に行く
[ 2014/07/23 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



