海外「お前らが初めて見たアニメってどれ?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「お前らが初めて見たアニメってどれ?」

What was the first anime you EVER watched?

 

・一話だけ見たとかじゃなくて、何話か通して見たアニメで、初めてのアニメは何だった?ちなみに俺は『ドラゴンボールZ』だったわ。2000年代前半に見た。

 

・『新機動戦記ガンダムW』だった。

 

・『ポケットモンスター』

 

・『らんま1/2』が一番好きだった。5、6歳の頃だったと思う。それから『ドラゴンボールZ』『セーラームーン』『D・N・A2』『聖闘士星矢』も好きだったけど、22歳になった今でも好きだわ。

 

 



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





 

・『鋼の錬金術師』だな。2期も見てみようかな。

 

・『進撃の巨人』だわ。今年になって見始めた。

 

・『ドラゴンボールZ』か『ポケモン』だな。

 

・『森の陽気な小人たち ベルフィーとリルビット』

 

・『ポケモン』『デジモン』以外だと、『ナルト』だけど、アニメにハマるきっかけになったのは『ゼロの使い魔』だった。

 

・『遊戯王』かな。でもその時は「アニメ」というものを意識しなかったけど。「アニメ」として初めて見たのは『進撃の巨人』だわ。

 

・たぶんみんなそうだろうけど、『ポケモン』だな。それ以外だと『コードギアス』かな。記憶を消してもう一回見たいわ。

 

・俺も『ドラゴンボールZ』だわ。でもアニメにハマったのは『もののけ姫』を見てから。今でも一番好きな映画だわ。

 

・『ポケモン』だった。そしてそれから10年たって『ナルト』を見始めた。

 

・『エウレカセブン』だった。3日で50話見たわ。

 

・『進撃の巨人』をNetflixで見たな。それから『ブラックラグーン』『トライガン』『鋼の錬金術師』『BTOOOM!』『ログ・ホライズン』『ソードアート・オンライン』『デスノート』『キルラキル』を見た。

 

・『キャッ党忍伝てやんでえ』だったわ。



キャッ党忍伝てやんでえ

 

 

・『マッハGoGoGo』か『トランスフォーマー』だな。

 

・『幽☆遊☆白書』だった。

 

・『ポケモン』『デジモン』『遊戯王』以外だと『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

 

・『スラムダンク』

 

・『生徒会役員共』

 

・『強殖装甲ガイバー』

 

・5歳くらいの頃に父親が『UFOロボ グレンダイザー』を見せてくれた。でもアニメとして意識して見たのは『ペルソナ4』だったかな。

 

・『ちょびっツ』だった。

 

・『ユニコ』

ユニコ

 

 

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド図説オタクのリアル―統計からみる毒男の人生設計オタクの逝き方

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ
[ 2014/07/17 00:33 ] アニメ | CM(4)
おすすめの記事


最新記事


[ 28052 ]
ユニコ懐かしすぎ
メルモちゃんとかあったなぁ歌が大好きだった
[ 2014/07/17 01:39 ] [ 編集 ]
[ 28053 ]
マッハGoGoGoて、もう50年も前の作品なんだよねぇ。
[ 2014/07/17 06:58 ] [ 編集 ]
[ 28055 ]
物心つく前から適当に見せられて育ってるから何が最初かなんて無理・・・ところでアメリカ人からトムとジェリーが出てこないのはなぜなんだぜ?
[ 2014/07/17 12:54 ] [ 編集 ]
[ 28056 ]
※28055
トムとジェリーはアニメじゃなくてカートゥーンって認識なんだろ。

日本の子は親がアニメ禁止にでもしてない限り、最初に見たアニメなんて幼すぎて覚えていないよな。
まあ多分、俺はサザエさんだ。
[ 2014/07/17 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


