海外「日本の添い寝専門店にいけば女の子のお尻を枕に寝られるらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本の添い寝専門店にいけば女の子のお尻を枕に寝られるらしい」

翻訳元:Human Butt Pillows at Japanese Cuddle Club

関連リンク
Youtube: 秋葉原で添い寝をしてくれる『ソイネ屋』に行ってきた!(AKIHABARA)
Youtube: 『ソイネ屋』の新サービス"お尻枕"を受けてきた!

ソイネ屋公式サイト



tweet Like hatena google+

・性的なサービスがあるマッサージならわかるけど、ただ女の子のお尻で寝るだけだろ?意味がわからない。

アメリカ


・日本人だけだろ、これを理解できるのは。西洋人も他のアジア人も理解できないだろう。

アメリカ


・気持ちよさそう!

カナダ


・もしおならしちゃったらどうするの?返金してくれるの?

アメリカ


・女の子がおならしちゃったらどうするんだよ。

オーストラリア

・その方が興奮するな。

アメリカ




・一分11ドルで、もし寝ちゃったら、めちゃくちゃ高くなるんじゃないか?


・さすが日本だな。

アメリカ


・キモすぎ。

イギリス


・俺なら喜んで金払うね。

ノルウェー


・俺いつもうつ伏せで寝るんだけど…

スウェーデン


・下むいて寝ていいんなら、2分くらいは寝てやってもいいけどね。

アメリカ


・日本よ、どうしてこうなった。

イギリス


・性的なサービスにお金を払うことはよくあることでしょ?人それぞれの趣味があって当然。女の子のおしりで寝たい人もいていいと思う。

カナダ


・日本は性に関しては斜め上を行っちゃうからなあ。


・俺もここ行きてえ!


世界の下半身経済が儲かる理由―セックス産業から見える世界経済のカラクリ金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!



tweet Like hatena google+

[タグ]
[ 2013/01/22 01:19 ] 日本の社会 | CM(25)


最新記事

[ 2642 ]
おならをしちゃったら、オプション料金を追加でとられるんですね
[ 2013/01/22 01:59 ] [ 編集 ]
[ 2644 ]
>・日本は性に関しては斜め上を行っちゃうからなあ。
外国人ならカネも払わず、詭弁を使って押し倒すことは目に見えている。
どうか日本をほおっておいて下さい。
[ 2013/01/22 02:12 ] [ 編集 ]
[ 2649 ]
こんな恥ずべき文化を世界に発信して欲しくない
これで日本人の女は尻軽だとか
外国人が大挙に押し寄せてきたり
ツイッターとかでも見るけど、今度日本に行くから遊んでって
日本の女ナンパしまくってる外人が多すぎる
[ 2013/01/22 03:36 ] [ 編集 ]
[ 2652 ]
穴に精液出せりゃいい、なんてのは原始人だよ
[ 2013/01/22 04:21 ] [ 編集 ]
[ 2653 ]
日本って日本人にも理解できない所がたまにある国だよな。
まぁ、それでもこの国に生まれて良かったけど。
[ 2013/01/22 04:31 ] [ 編集 ]
[ 2654 ]
外国人ってどんだけ日本に興味があるんだ?

首都圏のたった一部のサービスでいちいち盛り上がるとか

きもいんだけど
[ 2013/01/22 04:41 ] [ 編集 ]
[ 2655 ]
>ツイッターとかでも見るけど、今度日本に行くから遊んでって
日本の女ナンパしまくってる外人が多すぎる

Youtubeでもたくさん見かける。
最近見たのでやつで、日本全国をまわって女に、黒人は好きか?
って聞いてまわる黒人が気持ち悪かった。
しかも出てくる女はギャル系の軽そうな女ばかり。
そしてコメ欄は女目的で日本に行きたいとかいう奴で溢れている。
あいつら実際に来るからな~。近いうち日本はそんなクズガイジンばっかになる予感がするわ。
[ 2013/01/22 04:54 ] [ 編集 ]
[ 2656 ]
変態な国でごめんなさいw
[ 2013/01/22 05:08 ] [ 編集 ]
[ 2657 ]
黒人と日本人のハーフとか日本ではモテないから問題ないだろ
あいつら嬉しいんだよ。西洋では差別されても日本ではかっこいい扱いする女いるから
[ 2013/01/22 05:52 ] [ 編集 ]
[ 2658 ]
日本女が尻軽なのは事実だからこれはしょうがない
[ 2013/01/22 06:52 ] [ 編集 ]
[ 2659 ]
理解者と賛同者がいるのがずけえ w
[ 2013/01/22 06:55 ] [ 編集 ]
[ 2660 ]
まあ性的サービスとして考えれば可愛いもんじゃない、糞高いのに行く奴いるんだろうし
女の子も楽天だし
[ 2013/01/22 08:38 ] [ 編集 ]
[ 2661 ]
日本の男ははシャイで奥手だからこういう場所がないと
女性の体に触れる機会も無い人間が多いんだよ
[ 2013/01/22 09:17 ] [ 編集 ]
[ 2662 ]
※2649
洒落とネタ的なお店でしょ
いわせんなはずかしい
[ 2013/01/22 09:50 ] [ 編集 ]
[ 2664 ]
こんなことを考えつく日本人て馬鹿で気持ち悪いな。
世界中でHENTAIと言われるのも分かるな。
[ 2013/01/22 11:10 ] [ 編集 ]
[ 2665 ]  
需要ある事に驚きだわw
[ 2013/01/22 11:22 ] [ 編集 ]
[ 2666 ]
※2658
うるさいよ
私は誰とも付き合ったことなんてない!畜生!
[ 2013/01/22 11:30 ] [ 編集 ]
[ 2667 ]  
横山緑を全世界に報道しちゃだめだろ
[ 2013/01/22 11:33 ] [ 編集 ]
[ 2668 ]
膝じゃなくて尻なのか
[ 2013/01/22 11:40 ] [ 編集 ]
[ 2670 ]
高級ソープ並みの料金だなw
[ 2013/01/22 13:58 ] [ 編集 ]
[ 2678 ]  
一人身の海外旅行なんてナンパ以外ないだろ
世界中どこでもだよ
[ 2013/01/22 17:40 ] [ 編集 ]
[ 2680 ]
添い寝のサービス自体は18、9世紀のフランスの娼館でもあった
もっとも回春に近いもので、本当に爺さんと若い娼婦が一緒に寝るだけのサービス
これをを繰り返すと凄い勢いで若返っていったらしい(逆に女の子の方が凄い勢いで老ける)
[ 2013/01/22 19:50 ] [ 編集 ]
[ 2681 ]
>日本女が尻軽なのは事実だからこれはしょうがない

お前のカーチャンのことか
[ 2013/01/22 19:51 ] [ 編集 ]
[ 2682 ]
日本の性の特徴は本番行為をしないことにあるからな
平和すぎる民族だろ?
[ 2013/01/22 21:54 ] [ 編集 ]
[ 2718 ]
>どうしてこうなった

俺らが聴きたい
[ 2013/01/23 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



