翻訳元:
Human Butt Pillows at Japanese Cuddle Club関連リンク
Youtube:
秋葉原で添い寝をしてくれる『ソイネ屋』に行ってきた!(AKIHABARA)Youtube:
『ソイネ屋』の新サービス"お尻枕"を受けてきた!ソイネ屋公式サイト
・性的なサービスがあるマッサージならわかるけど、ただ女の子のお尻で寝るだけだろ?意味がわからない。
アメリカ
・日本人だけだろ、これを理解できるのは。西洋人も他のアジア人も理解できないだろう。
アメリカ
・気持ちよさそう!
カナダ
・もしおならしちゃったらどうするの?返金してくれるの?
アメリカ
・女の子がおならしちゃったらどうするんだよ。
オーストラリア
・その方が興奮するな。
アメリカ
・一分11ドルで、もし寝ちゃったら、めちゃくちゃ高くなるんじゃないか?
・さすが日本だな。
アメリカ
・キモすぎ。
イギリス
・俺なら喜んで金払うね。
ノルウェー
・俺いつもうつ伏せで寝るんだけど…
スウェーデン
・下むいて寝ていいんなら、2分くらいは寝てやってもいいけどね。
アメリカ
・日本よ、どうしてこうなった。
イギリス
・性的なサービスにお金を払うことはよくあることでしょ?人それぞれの趣味があって当然。女の子のおしりで寝たい人もいていいと思う。
カナダ
・日本は性に関しては斜め上を行っちゃうからなあ。
・俺もここ行きてえ!

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com
お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。