新しいオタクの聖地、中野ブロードウェイに外国人が行ってみた結果…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新しいオタクの聖地、中野ブロードウェイに外国人が行ってみた結果…海外の反応

MUST SEE Spot in Tokyo: Cosplay, Anime, Manga 中野ブロードウェイ最高過ぎてヤバい





tweet Like hatena google+



 

・『猫の恩返し』のフィギュアほしいわ。

 

・これはオタクの天国だわ。もっと中野を紹介する動画を作ってほしい。

 

・いいなあ。ほしいものがいっぱいある。セーラームーンのグッズとコスチュームがほしいな。

 

・エロはないって言ってるけど、Mimeiさんが持ってるのはボーイズ・ラブ漫画じゃないの?

 

・こういう動画なら一時間見てても飽きないわ。

 

・こんなところに行ったら全財産を使い果たしてしまいそう。

 

・仮面ライダーは売ってないの?
・仮面ライダーはどこにでも売ってるよ。

 

 

・中野ブロードウェイ好きだわ。

 

・アメリカだと漫画の単行本は一冊20ドルくらいするもんな。これは安いわ。

 

・ここに住みたいわ。

 

・コスプレイヤーにとっては天国だな。

 

・中古の下着…?誰が履いたの?

 

・日本に行ったときにここも行っておけばよかった。

 

・最高すぎる…

 

 

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2014/07/10 23:33 ] アニメ | CM(5)


最新記事

[ 28004 ]  
中野ブロードウェーはダンジョンみたいで楽しかったわ
[ 2014/07/11 00:32 ] [ 編集 ]
[ 28005 ]
一番最後の「ピー、Fuck」のピー部分はミラの名前言ってるぽいな
ほんと在日外人YouTuberはどいつもこいつも陰険で気分悪いわ
[ 2014/07/11 01:34 ] [ 編集 ]
[ 28006 ]
中野ブロードウェイはオタクというよりマニア寄りだから
アキバな気分で行くとほとんど理解できなくて楽しめないかもしれんが・・・
アニメや漫画にかぎらず全体的にすげーディープだし。
後、地味に美術関連やアングラ&サブカル系書籍、アンティーク系もここは凄い。
[ 2014/07/11 03:30 ] [ 編集 ]
[ 28007 ]
別に新しくはないでしょ

中野は去年行って感動したよ
ガン○ムの絶版資料が大量にあったのでしこたま買い込んだ
アキバにも似た店舗はあるがごく少数
ほとんどは萌え系?ばっかなので広さや評判の割に良い商品は少ない

中野はニッチなものだけで固まった場所なので
お目当てのジャンルさえ見つけられたら宝の山だと分かる
あまり広くないので歩いて楽しむには若干物足りないが
独特の雰囲気があってこれはこれでまた魅力がある
[ 2014/07/11 07:21 ] [ 編集 ]
[ 28008 ]
中野生まれとしては嘆きたくなるよ
もっとブロードウェイは今でいう六本木ヒルズのはしりだったのに、3階には回すテーブルもある高級中華料理屋があったりそれこそいろんな店があった
まんだらけなんて小さないっかくの店にすぎなかったのにいつのまにやら増殖しそれに便乗したアニメショップもできてしまいにゃパンツ売ってる始末…ハジメテシッタ
いい加減にしてくれ西の聖地なんて称号いらんわい(T-T)
[ 2014/07/12 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



